SSブログ

ピータースミスアカデミー5 [ご報告]

どうもKです[exclamation]いや~こっちのベッドは小さいので、今朝はベッドから落ちちゃいましたよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]今日もレッスンはオフだったのですが、朝から黒田祐加プロと柳川の豊人君の3人で練習しました[ぴかぴか(新しい)]その後コートトレーニングもして疲れました[ダッシュ(走り出すさま)]夕方に祐加プロのトレーニングの見学もしましたが、やはりプロは練習やトレーニングに対する姿勢が全く違います。本当に勉強になりました[グッド(上向き矢印)]SEEDのJrの皆[exclamation]プロになりたかったらもっと×③自分を追い込んで頑張れ[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

SEED-TC

社長です
おっ!頑張ってるね。
オフの日も、充実のテニス、素晴らしい。
SEEDの皆も、栗山コーチの留守中を頑張っています。
休養はしっかりとって、この後も・・・期待してるよ。

by SEED-TC (2009-02-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。