SSブログ

ピータースミスアカデミー8 [ご報告]

こんばんは[exclamation]Mさんコメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]日本は雨で寒いんですね[あせあせ(飛び散る汗)]こちらは正反対の天気で、明日は39℃の予報です[ふらふら]もう顔がヒリヒリで痛すぎますが、頑張ってきます[グッド(上向き矢印)]ピータースミスはこの炎天下の中、毎日朝7時から夜19時くらいまでほとんど休憩しないでレッスンをしてますよ[冷や汗]もう60歳なのに凄すぎます[ひらめき]Kもそうなれるように頑張ります[exclamation][グッド(上向き矢印)]では[手(パー)]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

NO NAME

こんばんは、スクール生のTです。
今日はじめてこちらのブログを拝見いたしました(^.^)
オーストラリア帰りのKコーチのレッスンに参加するのがとても楽しみになりました!!
黒田プロのブログもついで?に拝見しましたが、Kコーチすごい焼けてますね。オーストラリアの日差しと練習のハードさを感じました~^_^;
まだまだ研修序盤でしょうから、体調崩さずかんばってくださいね!



by NO NAME (2009-02-26 01:45) 

ちゅ〜ん

日本の寒さに毎日こたつで寝ちゃっているちゅ〜んです
オーストラリアは暑そうですね。ただ寒さに負けないくらい熱いレッスンしていまーす(´Д`)
Kコーチもオーストラリアで頑張ってきてください!帰ってきたらたくさん教えて下さい。まぁーそれでも僕が7−5ぐらいで勝っちゃいますけど…すみません嘘です

PS NARUTOがすごいですよ 雷神VS阿修羅が……
by ちゅ〜ん (2009-02-26 11:02) 

yuiの母

Kコーチ頑張ってますね。
オーストラリアの紫外線は日本に比べるとかなり強いそうです。
日焼け対策を…もう遅いかっ?!

そちらで学んだものすべてをシードのジュニアやアカデミーの子供達に教えてくださいね。
帰ってきたらプライベートレッスンを予約します。
そのときはご指導をよろしくお願いします。
by yuiの母 (2009-02-26 12:23) 

R

No Name だけどスクール生のTサン、コーチの誰かだろうけどちゅ~んサン、yuiの母サン、コメントありがとうございました!!
レスが大変遅くなって申し訳ないっ!(汗)

 Tサン、
そーですね、大変楽しみですね! 帰ってきたらキッチリ勝負挑んでくださいね!!(`・ω・´) シャキーン 

 ちゅ~んサン、
NARUTOやヴぁいンすか?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 

 yuiの母サン、
はやっ! PL予約はやっ!!www ( ^∀^)ゲラゲラ 
でも本当に楽しみですね!! オイラも予約しとこっ♪♪

K 皆さん期待して待ってるからね~ ( ;∀;)イイハナシダナー
by R (2009-03-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。