SSブログ

ピータースミスアカデミー9 [ご報告]

Kです[exclamation]もう顔が痛くて痛くてたまりません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]今日も日差しが強かったです[晴れ]だいぶ身体がキテますが、皆さんのコメントを見て元気をもらってますよ[わーい(嬉しい顔)]今日はATPランカーの男性(20歳くらいなのかな?)が練習してましたが、打ってるボールが凄まじい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]なんかボールが可哀相なくらい潰して打ってました[ダッシュ(走り出すさま)]フェデラーやナダルはもっと凄いんでしょうね…[げっそり]あらためて偉大だなと思いました[ぴかぴか(新しい)]Kも少しでも近づけるように明日も頑張ってきます[exclamation]スタッフの皆さん、大変だと思いますが風邪ひかないようにして下さい[ほっとした顔]
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

にっこり圭

毎日ブログを拝見しています。
あっという間に、時間は過ぎていきますね(^^)
でも、すごく充実した日々を過ごしているようで、良かったです。

ただ、頑張りすぎて身体を壊す事のないように気をつけてください。
アイシングと日焼け止めは、マメにしてくださいね。
応援してます!!んーーーーーーFight!!!
by にっこり圭 (2009-02-26 20:14) 

SEED-TC

Mです。
2週目のアカデミーも今日で一区切りですね。
そちらは暑そうですが・・・SEEDは雪です!
雪景色(?)のSEEDを紹介していますよ。
ヒートアップした体と気持ちを冷やしに、HPのブログを見てご覧!
もうひと踏ん張り。ガンバです。

コメント頂きました皆様・・ありがとうございます。とっても嬉しいです。
アデレードでそろそろ疲れが出始めたKにもとっても、強力な励みになっていますね。
by SEED-TC (2009-02-27 14:15) 

R

にっこり圭サン、Mサン、忙しいお仕事の合間をぬってのコメント感謝です!

 にっこり圭サン
K の充実っぷりはハンパないでしょうっ!! 帰ってきたらたっくさん仕事押し付けましょうっ♪♪ そしてオイラ達は (´ー`)y─┛~~ ww

 Mサン、
3月3日も雪でした orz
本当に皆さんからのコメントは励みになっていることでしょうね♪

K 体調管理はしっかりね!!
by R (2009-03-04 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。