SSブログ

ピータースミスアカデミー10 [ご報告]

Kです[exclamation]日本は雪が降ってるみたいですね[雪][あせあせ(飛び散る汗)]寒そう[がまん顔]アデレードは今日も35℃はありそうな感じでした[晴れ]もう顔がまずい事になってて、日本人に見られない自信があります[ふらふら]こっちに来て痛感してるんですが、本当に外国人の打つボールはスピンが効いてて跳ねる&重い[ダッシュ(走り出すさま)]フットワークが悪いからなのか、ほとんど顔の高さでラリーしてる気がします[あせあせ(飛び散る汗)]なので正直テニスの調子が今最悪ですが、明日も頑張ってきます[exclamation]今日の晩御飯もステーキかな[ふらふら]正直毎日は辛い…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おばさん   

暑い中、頑張ってるようですね。
一皮もニ皮も剥けた顔(笑)、……いや、テニスの腕と人間的成長を楽しみに待ってます。
もう一頑張り!!頑張れ☆
by おばさん    (2009-02-27 19:57) 

ひろし

栗山コーチがんばってるみたいですね、やっぱ栗山コーチはちがうなぁー。ぼくは栗山コーチが帰ってきてホカ弁を食べさせてくれるのを楽しみに待っています!!
ジュースじゃんけんもしたいなーー
元気に帰ってくるのを楽しみに待っています!
by ひろし (2009-03-01 01:10) 

R

おばさんサン、ひろしサン、コメントありがとうございました!!
亀レスで失礼しまっつww
 おばさんサン、
そーですね、デカイ人間になって帰ってきて欲しいですね♪

 ひろしサン、
ホカ弁ご一緒してもヨロシイですか? 勿論、 K のオゴリでww

K 財布の紐ゆるめて帰ってきなさい щ(゚Д゚щ)カモォォォン m9(・∀・)ビシッ!! 
by R (2009-03-04 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。