SSブログ

ピータースミスアカデミー17 [ご報告]

Kです[exclamation]今日でついにレッスンが終了しました[ぴかぴか(新しい)]ピーター&ルークは素晴らしいコーチで、人間としても本当にナイスガイでした[わーい(嬉しい顔)]人には色々な考えや理論があると思いますが、今後Kはピーター&ルークの考えを受け継いでいきます[テニス](まだまだ全然自分の物には出来てませんが[冷や汗])明日はオフですが午前中にこっちで友達になったクレイとマッチして、昼からコートトレーニングをしようと思います[グッド(上向き矢印)]ではまた[手(パー)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RとK

おお~、新生SEEDを楽しみにしていますよ!
3週間近く1人で本当に良く頑張ったね。
お疲れ様でした。
帰ってきたら土産話をたくさん聞かせてくださいね。

R でした。
by RとK (2009-03-06 22:15) 

ちゅ〜ん

お疲れさまでし。
帰ってきたらちゅ〜んともマッチしてぐださいやじん
by ちゅ〜ん (2009-03-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。