SSブログ

ピータースミスアカデミー 最終回 [ご報告]

こんばんは[晴れ]Kです[わーい(嬉しい顔)]

ついにこちらでのテニスも最後を迎えました[テニス]

今日は午前中クレイとやろうと思ってたのですが、外のコートでオープン大会が行われていた為

出来ませんでした[たらーっ(汗)]なので試合を少し見学していたのですが、レベルがとても高いので勉強に

なりました[ひらめき]ジュニアがほとんどでしたが僕が凄いと思った選手は背が低く、小学生くらいの子供

なのに素晴らしいテクニックで大きい子相手に堂々と戦っていました[exclamation]

クレイに聞いたらなんと14歳で、オーストラリアのジュニアデ杯選手だと言ってました[ぴかぴか(新しい)]

やはり技術がしっかりしていれば、自分より大きい人とでもチャンスはあるんだなと

思いました[目] Kは室内の空きスペースでマコトさんにトレーニングを見てもらった

ので、その子が勝ったかどうかは分かりませんでしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

トレーニングを終えて、夕方からはケンゴと練習しました[exclamation×2]

夜ご飯を頼みつつ今ブログを書いてます[るんるん]

いよいよ明日帰ります[飛行機]

皆さん、長い事留守にして申し訳ありませんでした。来週から頑張ってレッスンを

していきますので、一緒に頑張っていきましょう[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RとK

お疲れ様でしたっ!
SEEDにしっかり反映させてくださいね!!

約3週間のお勉めご苦労サンでござんしたww

帰国後の体調管理を怠らぬようにね!

R でした。
by RとK (2009-03-08 16:37) 

SEED-TC

Mです。
あっという間でしたね。
滞在中はかなり頑張ったみたいで、嬉しく思います。
皆さんにも可愛がってもらえたようで・・「人気者」ってフレーズが出てきて感動しました。
今頃は・・・飛行機の中で、ぐったりでしょうか・・。
お疲れ様でした。

帰国したら、月曜日はしっかり休養して下さい。
そして気分も新たに、皆様にお返しができますように。
火曜日に会えるのを楽しみにしています。
by SEED-TC (2009-03-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。