SSブログ

美好サン、おたおめデス!! [ご報告]

[るんるん]はっぴ ばぁ~す でい[るんるん]

でぃあ 

[揺れるハート]美好[揺れるハート]

どぉも、こんにちわ

皆様の R でっすw

本日は我がSEED・TC社長婦人にして

SEEDイチの働き者

[ぴかぴか(新しい)]美好さんのお誕生日です[ぴかぴか(新しい)]

2010.3.25美好さんB.D 001.jpgぶろぐ1.jpg

[バースデー]ケーキとネックレス、花束を前に嬉しそう[プレゼント]

2010.3.25美好さんB.D 003.jpgぶろぐ2.jpg

[かわいい]スタッフに囲まれて良い雰囲気ですね[かわいい]

2010.3.25美好さんB.D 009.jpgぶろぐ3.jpg

撮る旦那www あ、いや、シャチョさんです[ムード]

外は生憎の天気でしたが[雨]

[晴れ][晴れ][晴れ]室内は太陽でいっぱいに[晴れ][晴れ][晴れ]

[黒ハート]おたおめ[黒ハート]

いつまでも若々しく

元気でいてください

ではまた

R

でした


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

SEED-TC

感激のお祝い会、ありがとうございます。。。
いくつになっても、嬉しいです。

最高のプレゼント、心に沁みました。
ケーキ、美味しかった。皆で頂いた事も嬉しかった。コーヒーもおいしく素敵なひと時でしたね。ヒマワリの入った花束は何よりでした。私の大好きな花を入れてもらえたことは尚更感動。それに光り輝くイニシャル入りのペンダント、早速、首に光っています。綺麗です。宝物にします。メッセージカードもジーンときました・・・。

こんな愛情一杯のスタッフに囲まれて、SEEDで働けているのは幸せ。
うん十年生きてきてよかった~って思います。
ヒマワリ大好き、たいようのゴトクあったかく元気でいたい・・いつまでもその心を胸に、行きますね。がんばりまース。

ありがとう!!ございました。・・・MIYOSHI
by SEED-TC (2010-03-25 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。