SSブログ

SEED.TC GW.SP.Lesson 4.30 [ご報告]

SEED.TC GW.SP.Lesson 4.30

PICT0028-300.jpg

さて、本日の1発目は

「サーブ&ボレー」です

PICT0018-300.jpg反応が命ですよネ[手(チョキ)]

PICT0020-300.jpgサーブはコントロールと流れが大事[ぴかぴか(新しい)]

PICT0011-300.jpgうまくいったっすか??

PICT0030-300.jpgムズいよねぇ~[ふらふら]

PICT0033-300.jpgキリリと集合[カメラ]

あとは「プライベートレッスン・タイム」

PICT0066-300.jpg荻原コーチ

捻挫を庇いながらも熱心に指導

プライベートをお願いされる事が多い彼は

生徒から絶大の信用を得ているのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

PICT0045-300.jpgこう打つンですよ[exclamation]こう[exclamation×2]

PICT0067-300.jpg何を言われても笑ろとけ笑ろとけww

PICT0070-400.jpgしっかり狙ってね[目]

 こうして今日も上達していく生徒たちなのであったったった[テニス]

 

そんななか

今日はレッスンとは違う

[揺れるハート]嬉しいサプライズがありました[揺れるハート]

孫ぢゃっ[exclamation] R の孫が来館ぢゃぁ[exclamation×2]

いえいえ、違います

貴男プロアッちゃんのベイビーです

[るんるん]SEED初デビューとなりました[るんるん]

良く寝る子でした

ぐずりもほとんどなく

抱っこしててとっても愛らしい[揺れるハート]

抱き癖(抱っこしたがる)のある R も大満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また来てね、待ってるよ[ぴかぴか(新しい)]

そんぢゃぁまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEED.GW.SP.Lesson 4...SEED.TC GW.SP.Lesson.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。