SSブログ

SEED.TC GW.SP.Lesson 5.4 [ご報告]

SEED.TC GW.SP.Lesson 5.4

昨日は「ジュニア・キャンプ」でした[ぴかぴか(新しい)]

本日のメインは

「無料体験レッスン(大人)」

が、しかし

その前に

PICT0003-300.jpg

ジュニア・レッスン

「良くしよう!ネットプレー編」

PICT0006-300.jpgPICT0014-300.jpg

PICT0020-300.jpgPICT0022-300.jpg

まだ慣れないネットプレーでの動きを

一生懸命身に付けようと

頑張ってくれました[テニス]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

続きましてはいよいよメインイベント

「無料体験レッスンBy大人

現在スクールに通われている方に

お友達をご紹介戴き

そのお友達と共に無料でレッスンに

ご招待するという

[グッド(上向き矢印)]GWでは初めての企画[グッド(上向き矢印)]

PICT0024-300.jpgPICT0025-300.jpg

みなさん、とってもお上手です[わーい(嬉しい顔)]

PICT0029-300.jpgPICT0030-300.jpg

割合としては女性が多いですね

PICT0034-300.jpgPICT0038-300.jpg

齋藤コーチがアシストしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

PICT0040-300.jpgPICT0041-300.jpg

数少ない男性は皆パワフルでとっても上手かったですよ

ベストショットはこの方[目]

PICT0043-350.jpgがっきー?

お友達をご紹介して下さったスクール生の皆様

本当にありがとうございました

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

ここからは

プライベートレッスンが

続きます

まずは齋藤コーチのレッスン

・・・残念ながらレッスン風景写真なし・・・

ごめんなさい[たらーっ(汗)]

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

次はKIDSのプライベートです

ママと一緒にレッスンしました

ママも上手なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

今日は動画を撮って見せるつもりです

PICT0065-300.jpgPICT0067-300.jpg

まずは自分がどういう風に

打っていたのかデジカメで撮ったので

見てもらい、少し矯正を入れて

再度球出し

PICT0070-300.jpgPICT0075-300.jpg

どうですか?

良いスタートとフィニッシュが身に付きましたね[るんるん]

PICT0076-300.jpg母も協力[カメラ]

PICT0080-300.jpg最後にもう一度

いやぁ、ホント、デジカメって

いいモンですね[手(チョキ)]

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この次もKIDSでしたが

写真なし[あせあせ(飛び散る汗)]

[失恋][失恋][失恋][失恋][失恋]

本日ラストは大人のプライベート

PICT0006-300-1.jpgPICT0010-300.jpg

フォアハンドに不安を抱えた

悩めるオジサンを救出することは出来たのか??

出来ましたww

以外にアッサリとwww

悩んでないでまず相談[わーい(嬉しい顔)]

悩み無用

[るんるん]SEED21[るんるん]

ご相談は 048-952-4110 まで

ではまた


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。