SSブログ

SEED.TC.GW.SP.Lesson 5.5 [ご報告]

SEED.TC.GW.SP.Lesson 5.5

ついに本日でラストを迎えたGW

皆様は如何お過ごしでしたか?

オイラは自宅とSEEDの往復のみww

渋滞知らずの快適ライフさ[ふらふら]

・・・・・・・・・・・

ああ、そーさ、

どっこも行ってネェーYO[もうやだ~(悲しい顔)]

べつにイイもんねぇー[パンチ]

さぁ==て

気を取り直して本日の1発目[exclamation]

PICT0034-300.jpgPICT0021-200.jpg

「コーチと練習会」

これもSP.Lesson初のテーマ

コーチと打ち合うってだけじゃなく

コーチ同士がやってる練習などを

そっくりそのまま生徒サンに

やって頂こうという企画

事前に「覚悟して参加を・・・」と

脅しておいても残った猛者は7人

それがこの方々だぁ

PICT0047-200.jpgちっさwww

まぁ、後は写真見てチョww

PICT0029-200.jpgPICT0040-200.jpgPICT0041-300.jpg

PICT0027-200.jpgPICT0025-200.jpgPICT0024-200.jpg

PICT0022-200.jpgPICT0015-200.jpgPICT0008-200.jpg

PICT0005-200.jpgPICT0007-200.jpgPICT0020-200.jpg

本日も

PICT0003-200.jpg栗山コーチにアシスト戴きました

PICT0048-300.jpg疲れました[たらーっ(汗)]

今日は思いの他暑くて内容にブレーキをかけた程[あせあせ(飛び散る汗)]

次回はもっとキツイよ

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次は本日のメイン・イベント

「ジュニアの無料体験レッスン」

昨日の大人編以上に参加者多数で賑いました

PICT0074-200.jpgPICT0079-200.jpgPICT0053-200.jpg

まずは走ったりして

PICT0052-200.jpgPICT0056-200.jpgPICT0073-200.jpg

んでもって体操

PICT0076-200.jpgPICT0082-200.jpgPICT0083-200.jpg

小学生と中高生を別けてヒッティング

PICT0084-200.jpgPICT0099-200.jpgPICT0104-200.jpg

コーチはこの2人

PICT0106-200.jpgPICT0105-200.jpgPICT0127-200.jpg

クラス毎に内容は違います

PICT0107-300.jpgPICT0108-200.jpg

PICT0111-300.jpgPICT0115-200.jpgPICT0121-200.jpgPICT0124-200.jpgなにやつ[わーい(嬉しい顔)]

PICT0128-300.jpgPICT0131-200.jpgPICT0138-200.jpgPICT0142-200.jpgPICT0143-300.jpgPICT0147-200.jpg

最後にマト当てをやり

当てた人にはお菓子をプレゼント[るんるん]

PICT0151-200.jpgPICT0154-200.jpgPICT0160-300.jpg

でもなかなか当たらず・・・

最後はジャンケンで争奪戦に[ダッシュ(走り出すさま)]

PICT0164-200.jpgPICT0166-200.jpgきゃほ~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

いくつになっても子供達にお菓子は嬉しいモノなのね

[揺れるハート]またきてね[揺れるハート]

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日も悩める相談者さん

いらっしゃ~~~い[ひらめき]

サーブとレシーブがお悩みのよう[テニス]

PICT0167-300.jpgPICT0169-300.jpg

打点矯正のためトスの位置を指示しています

納得頂けたようです[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

今年のGW締めのレッスンは

2010.5.5.GW.SEED.SP.Lesson 005.jpgB7.jpg栗山コーチ

栗山コーチの3人PLレッスン

2010.5.5.GW.SEED.SP.Lesson 014.jpgB6.jpgヤル気まんまん[わーい(嬉しい顔)]2010.5.5.GW.SEED.SP.Lesson 022.jpgB5.jpg熱く打つべし[むかっ(怒り)]2010.5.5.GW.SEED.SP.Lesson 025.jpgB4.jpg打つべし[パンチ]

2010.5.5.GW.SEED.SP.Lesson 057.jpgB3.jpg2010.5.5.GW.SEED.SP.Lesson 058.jpgB2.jpg

はい、集合~~~~~

2010.5.5.GW.SEED.SP.Lesson 072.jpgB1.jpgパチリ[カメラ]

今年のGW.SP.Lessonへご参加下さった皆様

本当にありがとうございました

次回のSP.Lessonも

宜しくお願い致します

ではまた[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

SEED-TC

おつかれさま~。心から・・・・・
参加してくださった主役の”みんな”、
そしてコーチング&サポートスタッフの”みんな”に感謝です。

2010年のゴールデンウィークも、本当にGoldenの企画ずくしのSEEDでした!
ブログでの報告もお疲れ様~。楽しく毎日拝見できて、楽しみでしたよ。
4/29から始まって、5/5まで、7日間連続の企画続き、壮大でした。

テニスはもちろん、笑いも、そして感動も感涙も・・・たっぷりでしたね。
シードは’スタッフもテニスを一緒になって楽しみ、そしてお互いに成長を目指す’そんな姿勢が魅力。今後もエネルギー全開で、行きましょう。

一人ひとりの表情が輝いていますね。そんな姿をいつでも見返す事が出来る報告になっているこのブログ、永遠に財産です!
またこれからも・・・期待しています。M.T.
by SEED-TC (2010-05-06 12:51) 

SEED-TC

追加投稿で失礼・・・言い忘れました(汗)

ブログの壁紙も変わったんですね。ワイドになったから写真の投稿も変化が出てきて、記事構成もバリエーションが出てきましたね。

by SEED-TC (2010-05-06 12:56) 

RとK

はい、頑張りましたww
またいつでも来いやぁ==ってカンジです。

そうそう、バックスキン変えました。
ワイドを探したら丁度イイのがあったのでwww

これからもブログ共々宜しくお願いします!!
by RとK (2010-05-07 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。