SSブログ

ツチノコ?? [つボやき]

ばばんちょ[exclamation×2]

2010.5.6我が家の庭とスマ・カット 005.jpgB3.jpgつちのこ??

すわっ!! 珍獣っっ!!!

いえいえ、失礼な

我家の愛犬ですヨ [わーい(嬉しい顔)]

大きいけど一応「トイ・プードル ♂ 」です[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴールデンウィーク明けて非番なので

愛犬をトリミングに連れて行こうかと

服を脱がしたらこの有様w

ふわっふわなだけなんですが

一瞬 「でかっ! ツチノコ??」

てなワケでして・・。

トリミングは午後からになったので

それまでは庭の草むしり

こっちはジャングルか??

ってホドだったので・・・・・

2010.5.6我が家の庭とスマ・カット 014.jpgB8.jpgキレイ、スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

草むしり取りましたw

只今、我家の庭にはバラが咲いております

2010.5.6我が家の庭とスマ・カット 013.jpgB7.jpg2010.5.6我が家の庭とスマ・カット 011.jpgB5.jpg

白いモッコウバラです

壁に立て掛けてあるラティスに絡まっています

2010.5.6我が家の庭とスマ・カット 012.jpgB6.jpg淡い黄色

こちらは黄色のモッコウバラ

支柱に支えられてます[パンチ]

昨日の風で倒れたので直したンです[たらーっ(汗)][ふらふら]

2010.5.6我が家の庭とスマ・カット 001.jpgB1.jpg2010.5.6我が家の庭とスマ・カット 002.jpgB2.jpg

アーチにはピンクバラです

ほとんど何も手を加えていないのに

毎年春と秋に咲いてくれています

家に帰って寝るだけの自分には

もったいないかな?ww

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

さてと、愛犬の「スマッシュ」君はどーなったかな?

2010.5.6我が家の庭とスマ・カット 010.jpgB4.jpg

スッキリし過ぎだろwww

えれー違いぢゃねぇ==かっ [がく~(落胆した顔)]

今度は「ハリポ」に出てきた

トビーやんっっwww [ダッシュ(走り出すさま)]

とりとめもない記事でスンマソン

ではまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEED.TC.GW.SP.Lesson..目覚めたモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。