SSブログ

佐藤コーチ☆HAPPY BIRTH DAY☆  [ご報告]

6月2日SEEDの縁の下の力持ち[ぴかぴか(新しい)]

こと『佐藤 力コーチ』誕生日[かわいい](45)[かわいい]

見えないトコで一生懸命SEEDを支えてます[exclamation×2]

今回は水元のキャラントケーキをお願いしました[バースデー]

PICT0012-500.jpg

 

キャラントではいつも看板に名前を書いてくれるんです[るんるん]

 

100601_122339-250.jpg
[ぴかぴか(新しい)]こんな風に[ぴかぴか(新しい)]
100601_122315.jpg

 

 

 

さて、準備はよろしいですか??開けますよ!![黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

PICT0013-300.jpg

PICT0015-400.jpg(^皿^)1番に見るのは俺だぜ!!

・・・なかなかあけられない[たらーっ(汗)]PICT0016-300.jpgPICT0017-400.jpg開いた[黒ハート](・・・逆だっ!!)PICT0019-400.jpgアップで見てください[目][揺れるハート]

じゃん!!

PICT0019-100.jpgケーキに写真をプリント[黒ハート]

お気づきの方もいると思いますが・・・今日は6月1日!!

前日じゃないか!!なぜ今日??

それは

明日はが お休み だから☆うふ☆

!!自己中発揮!!

PICT0024-400.jpgなので今日はお誕生日イブ[黒ハート]

PICT0025-300.jpgハッピーバースデーを歌ってろうそくを[バースデー]消してもらう前に・・・カットしてしまう(>O<)

面白ハプニングMコーチがやってしまったので、切った後に1つずつろうそくを立てました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0026-300.jpg全く気にしていないから、大丈夫だよ[黒ハート]Mちゃん[黒ハート]

PICT0027-400.jpg『ちゃっかり自分の顔は綺麗に残されてるし[むかっ(怒り)]』と怒り気味!!

なんたっての顔は見事になくなってるから(^皿^)

まぁ、その辺で!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

 

おたおめーーーーーーーーーー!!!!

はー(息吸ってます)

PICT0028-550.jpg

3個同時消し~!!

PICT0029-550.jpgふー!!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱぱちぱち!!

(どこかにちが抜けてます。探しましょう!!ww)

PICT0001-100.jpgケーキのモデルになった写真の裏にはスタッフからの暖かいメッセージが[黒ハート]

だが、佐藤コーチはまだそのメッセージには気づいていません(^皿^)

私たちは写真の面しか上にしてないので・・・いつ気が付くのかが楽しみです☆

[るんるん]サプライズ大好きKでした[るんるん]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

RとK

いま裏のメッセージに気付きました(汗)
ありがとネ、みんな♪

R は幸福者です、たぶんwwww
by RとK (2010-06-02 22:54) 

酒井コーチ

お久しぶりです。

遅くなりましたが、力さん、お誕生日おめでとうございます!!
体に気をつけて今後もSEEDを盛り上げていってくださいね♪♪
by 酒井コーチ (2010-06-06 22:08) 

RとK

おお、酒井くん♪
わざわざアリガトウね☆
日々慣れないコトだらけで大変だろうけど
頑張ってくださいね。
秋のシングルスで待っています!
by RとK (2010-06-08 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。