SSブログ

SEED.BBQ.2010 [つぶやき]

ういっ[exclamation]

もひとつ

ういっ[exclamation×2]

2010.8.9SEED.BBQ貴男来館 003.jpgB2.jpg2010.8.9SEED.BBQ貴男来館 006.jpgB4.jpg

SEED.BBQ.2010

この男も静岡から来てくれましたヨ[わーい(嬉しい顔)]

2010.8.9SEED.BBQ貴男来館 001.jpgB1.jpg酒井コーチ

抱っこしてるのはリオちゃん

そーです、このお方も参加してくれたんです[目][手(チョキ)]

2010.8.9SEED.BBQ貴男来館 013.jpgB7.jpg貴男プロ

朝は雨が降っていたので中止かと思ったンですが

10時頃にはあがって気温もさほど上がらずに最高なBBQ日和に[晴れ]

先週SEEDを会場にして行われた「埼玉ジュニア・サーキット」を

手伝ってくれたSEEDのジュニア生徒も御褒美として呼びました[テニス]

2010.8.9SEED.BBQ貴男来館 009.jpgB5.jpg

[揺れるハート]集合です[揺れるハート]

貴男プロとラリーして貰ったり、水風船投げで遊んだり

テニスしてたり、自由人を満喫した事でしょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

午前中に赤羽のNTCで内山君と練習した後でお疲れだったにも

関わらず、嫌な顔ひとつせずに相手をかってでてくれた貴男プロ

本当に

ありがとうございました

[ぴかぴか(新しい)]最後は貴男プロ・赤木監督vs酒井・上原同期ペアの1セットマッチ[ぴかぴか(新しい)]

とても見ごたえのある試合で締めてくれました

日も暮れてボチボチと解散し始めたんですが

最後まで残って花火をしたりした人もいたようです[爆弾]

夜九時までには全員解散しました

こうして楽しい1日が終わり、

明日からは今まで通りの日常へと戻ります

リフレッシュしたか、あるいは疲れきったかした

スタッフが皆さんをお待ちしていることでしょう(笑)

[るんるん]チャンチャン[るんるん]

ではまた R でした

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。