SSブログ

KIDS1試合をやってみよう!! [試合]

さ~て[るんるん]

本日はキッズ1のお友達が集まって[かわいい]試合のやり方から習って

実際チャレンジしてみよう!というスペシャルイベントです[イベント]

 

PICT0001-400.jpg

コーチが1人1人にカウントからジャッジまで教えてるところです!PICT0002-400.jpg周りの子もそれをしっかり見ながら、自分の番が来たときにちゃんとできるように、集中しています[ぴかぴか(新しい)]PICT0005-400.jpg 

キッズ1でも試合となったら自分からしっかりサーブを打っています[テニス]PICT0036-400.jpg

コーチがアウトボールを触らないように説明中[ぴかぴか(新しい)]PICT0009-400.jpgPICT0026-400.jpg難しい英語のカウントも覚えてました[exclamation×2]すごい[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0024-400.jpgPICT0029-400.jpg試合が終わったら握手[かわいい]PICT0031-400.jpg試合のやり方は覚えたかな??PICT0035-200.jpg

みんなにっこにっこで楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]違うクラスのこともすぐ仲良くなれちゃうのからいいですよね[るんるん]

来週は『キッズ2試合をして見よう!』を開催いたします[イベント]

ぜひご参加下さい[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。