SSブログ

シャチョさんお誕生日オメデトゴザマース♪追記あり [ご報告]

本日10月30日は我らがSEED.TC社長の

お誕生日です[exclamation×2]ドンドンドン[ビール]パフパフパフ[演劇]

実は社長さん、大のカレー好きでして[るんるん]

あ、この前の記事を思い出しましたか?

P1020450.jpg1.jpgこれねw

Hなカードとかもナンも入ってませんww

純粋に無茶苦茶辛いカレーです、はい。

その他にも人気の御当地カレーをピックアップ

P1020452.jpg3.jpg一番人気

P1020453.jpg4.jpg二番人気

P1020455.jpg6.jpg四番人気

三番人気は牡蠣カレーで・・・好みか解らなくてパス[ふらふら]

P1020454.jpg5.jpgP1020456.jpg7.jpg

P1020457.jpg8.jpg美味そう[ぴかぴか(新しい)]

ま、こんな感じでプレゼントしました[プレゼント]

その他にも栗山コーチEBTからも[プレゼント]がありました

 P1020458w1.jpg

なにかなぁ?

P1020459w2.jpg

おおっ!Theプレゼントって感じですねぇw

[テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス]

んん? オイラのはむき出しで

全っ然プレゼントらしくねぇ!!w

まぁ速攻ー食べきっちゃうからイイかwww

一日5食カレーでも平気らしいのでwwwうそうそ[モバQ]

まま、とにかく

[ぴかぴか(新しい)][イベント]お誕生日[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][バー]おめでとうございまーす[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

 

 

追記です

14:30頃よりささやかな「ぱーり」[手(チョキ)]

P1020462.jpgP1020466.jpg

ローソクの火が色によって違うのがわかります?

P1020463.jpgこーんなにぃ?P1020464.jpg照れ照れw

あ、そうそうプレゼントの中身は・・・

P1020469.jpgかっけぇ[exclamation×2]

懐中時計でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

会員様からも頂き物(喜)[るんるん][るんるん]

P1020475.jpg戦利品?w

たくさんのプレゼント[プレゼント]を前にして

かしこまっておりますw

皆様ありがとうございました!

これからも良い歳を重ねてゆきます!!

ではまた[イベント]追記でした!

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アル鮪

社長誕生日おめでとうございます。
by アル鮪 (2013-10-30 00:29) 

RとK

ありがとーございます、うえ・・いや、アル鮪さんw
by RとK (2013-10-30 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなん見っけwテニス親睦会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。