SSブログ

キッズ&アスリートカップ2015 [ご報告]

今更[ふらふら]明御目今宜[わーい(嬉しい顔)]

本年度一発目は

キッズ&アスリートカップ[テニス]

の模様から[カメラ][目]

P1170165 (640x479).jpg エントリー表

まずは9:00からの キッズカップ[ぴかぴか(新しい)]

P1170169 (640x480).jpg えー・・始めてイイすか?[たらーっ(汗)]

P1170179 (640x480).jpg ん?白髪が居ないなw

事情があって白R髪がキャメラマンやっとります ビシッ!!<(゚Д゚)ケイレイ!!

(・з・)キニスルナ!

このキッズカップは今回初めて開催します[るんるん]

P1170180 (640x480).jpg 新加入のトム球出し要員[わーい(嬉しい顔)]

P1170182 (640x479).jpg ラケットの先は・・雪国だった・・[雪]

っていうか、スピードスケート並みの前傾姿勢![スキー]

P1170185 (640x480).jpg おなじみ里見コーチ[かわいい]

P1170188 (640x478).jpg こちらもお馴染みケンタコーチ[ぴかぴか(新しい)]

P1170191 (640x477).jpg 初参加の森田コーチ[いい気分(温泉)]

P1170189 (285x640).jpg シンちゃんカワエエ[揺れるハート]

つーか随分と余裕ぢゃねぇーかwww[むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)][爆弾][パンチ]

P1170190 (640x480).jpg イブキのいい構え[決定]

P1170194 (640x479).jpg ミオの南斗水鳥拳[晴れ]

P1170196 (640x480).jpg 

カッちゃん良く見てるね[目]

P1170197 (640x480).jpg

今回も写真がいっぱいですよ!![カメラ][演劇][イベント]

 P1170198 (640x480).jpg オレも見てるよ!byリュージ[目]

P1170202 (640x480).jpg 綺麗に出せてる?ボク。。。

P1170206 (640x480).jpg 戦い終わって意気揚々[右斜め上]

P1170207 (640x480).jpg

最初はコーチに名前を名乗って

それからトスをしてチョイスに入ります[わーい(嬉しい顔)]

P1170208 (640x480).jpg

白熱した試合がたっくさんっっ!!

P1170217 (640x480).jpg 彼がたっくサンです(ウソ)

P1170218 (640x480).jpg やべっ・・目が合っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

P1170221 (640x480).jpg 眩しくてボール見辛いなゲンちゃん[眼鏡]

P1170226 (640x480).jpg ボールどこーーーーっ!!

後ろぢゃよ、ボウズw

P1170227 (640x480).jpg 後方からでも平気さ

コーチも慣れるとこんな後方からでも丁度良い球出しが出来ます

P1170228 (640x480).jpg 初参加ユキヤ[手(パー)]

P1170235 (640x480).jpg 届くよ!エレナちゃん!!

P1170236 (571x640).jpg アンです。父はケンぢゃありませんw

P1170238 (640x480).jpg

黄色いウエアが映えるコーちゃん

P1170239 (640x480).jpg

P1170240 (640x480).jpg ワタクシ、姉ですのよ[黒ハート]

P1170243 (640x480).jpg コッチ側はようけ見えるやんけ!

P1170246 (640x480).jpg 噴破っ!師匠いかがです?

うむ、よい型ぢゃヒュウマ、精進せい。。。(少林寺師範)

P1170248 (640x480).jpg 人って字を意識してみました[人影]

P1170251 (640x470).jpg

やる気漲るヒロ! なんでも取るぜぇ~[遊園地]

P1170260 (640x480).jpg

でもでもでもぉ~~[るんるん][るんるん]

P1170265 (640x545).jpg

アタイなんか全部フォアで打っちゃうんだもんね~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1170270 (640x480).jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]んでもって優勝~~~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1170271 (640x480).jpg わ~~~~い[揺れるハート]

キッズカップ初代王者はミオちゃんでした!

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

おめでと===っ!!!

強風の中、通常のボールより軽いグリーンボールで

みんな良く頑張りました!!

[テニス]コーチの皆さんも難しい状況下でご苦労様でした[テニス]

いやぁ~~、たいへんだったと思いますよ、オレはインドア担当だったけどwww

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

P1170273 (640x480).jpg

キッズカップとアスリートカップの合間に

2014年度のシードジュニアランキングで見事NO.1に輝いた

P1170274 (640x480).jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]會田飛来クン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

の表彰を行いました

[晴れ]強くなったね、おめでとう!![晴れ]

スピーチはうまく言えたかな??

[新月][三日月][半月][やや欠け月][満月][やや欠け月][半月][三日月][新月]

ささ、アスリートカップの熱い闘いをご覧頂きましょう[exclamation×2]

P1170275 (640x480).jpg シュンスケ

ウエアは似てるけど別人です

あ、髪型がぜんっぜん違うやwww

P1170280 (640x480).jpg アキラ

P1170276 (640x473).jpg ショーマのサーブ

P1170278 (640x480).jpg 良く粘るリョーヤ

P1170292 (640x480).jpg デコにボール付けるのが流行りですw

P1170284 (640x480).jpg

女の子だって負けてはいませんよ! ね!ユーリちゃん[黒ハート]

P1170285 (640x480).jpg

P1170291 (640x479).jpg 弟ですがナニか?

P1170287 (640x479).jpgP1170289 (376x640).jpg

今回優勝は逃しましたがブレも減ってきて

ヒットセンスの良さを見せていたヒライくん[パンチ]

P1170367 (640x480).jpg ベスト4でぇす

P1170375 (640x480).jpgP1170377 (569x640).jpg

同じくベスト4に入った柳俊輔くん

とにかくミスが少ない!!

どんな体勢になっても「入る面」を作ってコートにボールを入れてきます

相手にとっては厄介ですね[たらーっ(汗)]

かといってコレはチョット突っ込みたいわw

P1170381 (638x640).jpg

ちょちょっ[るんるん]ちょぉーとマッテ[るんるん]

うお兄ぃさぁん!!

[るんるん]ちょーっと、おニイーさぁん[るんるん]

[るんるん]「JOJO立ち」みたいになってますやんw[るんるん]

[るんるん]それがウワサの「ラッスンゴレライ」??[るんるん]

(8.6秒バズーカのネタ「ラッスンゴレライ」調に口ずさんでお楽しみ下さい)

P1170290 (569x640).jpg  準優勝のタクミ

安定した成績を残す冨田拓海くん

彼はメンタル的にも負けないように戦えるタイプです

身体が出来上がったときが楽しみな選手です[ひらめき]

P1170382 (640x480).jpg

そして今大会で見事優勝に輝いたのはP1170386 (640x480).jpg

竹内瑠嗣空くん[exclamation×2]P1170398 (640x480).jpg

おめでとうございます!!

P1170400 (640x480).jpg

よく我慢できていました!

 ならイラついてブッ放してるような場面も

しっかりとボールに喰らい付き粘れていました[テニス]

キッズのときに担当していた  もチョット感動[もうやだ~(悲しい顔)]

イイ感じで成長し続けているSEEDのジュニアたち[グッド(上向き矢印)]

今後の活躍に期待したいと思います

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

P1170392 (480x640).jpg アイミちゃん[プレゼント]

そーいえば世間では成人式なんですね、今日[イベント]

P1170393 (640x480).jpg キレイです[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][かわいい][キスマーク]

P1170394 (640x480).jpg 祝福!!

アイミちゃんおめでとう御座います!!!

SEEDのジュニアたちも次から次へと成人していきます

 も益々白髪が増えていきますw

ではまた逢う日まで[手(パー)]


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。