SSブログ

Athlete Cup [試合]

P1200501B52.jpg

珍しく連投です

今回は KIDS CUP の後に行われた

「Athlete Cup」の様子をお伝えします!

P1200384B1.jpg

弓の使い手 サシャ かっ!?

P1200386B2.jpg

無事にネットを越えたかな?

P1200387B3.jpg

小中学生入り乱れての闘いです

P1200389B4.jpg

まずは4ブロックに分かれてラウンドロビン戦を行いました

P1200392B5.jpgP1200396B7.jpgP1200393B6.jpgP1200397B8.jpg

試合ですから当然なんですが

高く、低く、前後左右に振り回されます[がく~(落胆した顔)]

P1200400B9.jpg

しっかりと構えに入っています

P1200402B10.jpg

そう、ボレーでもね

P1200404B11.jpg

サーブは自分から打っていける唯一の武器

バランスよくパワフルに打ちたいですね

P1200424B16.jpgP1200446B26.jpgP1200429B19.jpgP1200443B24.jpgP1200480B46.jpg

まだまだ伸び代がありますね

がんばりましょう!!

P1200407B12.jpgP1200418B14.jpg

高い打点の処理も大切

P1200426B17.jpgP1200439B23.jpg

グリップ、打点との距離感、セッティングなど様々なことを

考えて、試して、自分に合うものを見つけたいですね

P1200421B15.jpgP1200427B18.jpg

横に振られたときの対応にも注目

バランスを保てているか、リカバリーは速いか

適切な返球になっているかなど

P1200448B27.jpgP1200451B29.jpg

下半身のバネも大事

P1200449B28.jpgP1200436B22.jpg

しっかりと構えて備え、反応を良くしていこう

P1200444B25.jpg なんか視線を感じる・・・こわい・・

集中せんかっw

P1200433B21.jpgP1200456B32.jpgP1200457B33.jpg

リラックスはこーゆーときにね[わーい(嬉しい顔)]

P1200454B30.jpg

親御さんのリラックスタイム[喫茶店]

そんななか・・・準決勝を前にして・・・

P1200455B31.jpg

集中 集中 集中 集中 集中 集中 集中[exclamation×2] 早中w

P1200430B20.jpg

アイツには負けん!!

[爆弾]ボッ! ごぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!![どんっ(衝撃)]

カーーーーーーン ←ゴング

P1200460B35.jpg ←アイツwww

バックへGO!

P1200458B34.jpg なんの!

それもーいっちょ!!

     P1200461B37.jpg うしっ!

ちょっ!

P1200459B36.jpg くっ!

バックばっかりぃ[むかっ(怒り)]

P1200464B38.jpg

怒った!きなさい!![パンチ]

P1200463B39.jpg

いっくぜぇぇぇぇ[爆弾]

P1200468B40.jpgP1200470B41.jpg

二人のアツい打ちあいは更にヒートアップ[晴れ]

観るものを巻き込んでゆきます!!

P1200477B42.jpg どっちもがんばれ!

手に紐握る熱戦だぁっっ!!

はい、コレがやりたくってこの写真選びましたっとw

二人の闘いの結果はいかに!?

P1200472B44.jpgP1200471B43.jpg

もう一つの準決勝

二人ともクールです[雪]

[テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス]

準決勝

坂元紗瑛 d 太田凜斗 6-2

柳 俊輔 d 山口礼慈 6-1

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

そして最後まで勝ち残った二人が激突!

P1200484B47.jpgP1200479B45.jpgP1200489B48.jpgP1200497B52.jpgP1200494B50.jpgP1200492B49.jpg

果たして結果は!?

決勝 

柳 俊輔 d 坂元紗瑛 6-2

P1200502B53.jpg

見事優勝は

柳 俊輔くんでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、テニスって

ほんっとーにイイもんですね!

さよなら!さよなら!さよなら!

ではま・・た・・・・・・え?

締めが雑じゃないかって??

連投なんだからお疲れチャンなの!

しょーがないなぁ・・・・[ひらめき]

あとの締めは 

 

に任せるわw

 最後に一言ヨロシクね[揺れるハート]

(K)・・・ん?!パス??

では、Kより最後の締めを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

初戦のみサーブ練習あり、以降なし。[パンチ]

連続で試合に入る子の休憩時間は5分。[パンチ]

1人6試合平均、最大7試合。[パンチ]

・・・と鬼進行によくついてきました!!

ナイスファイト!!

またね[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kids Cup !シルバーウィーク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。