SSブログ

KIDS Lesson [レッスン]

11/23 KIDSキャンプ!!

記事にするのをすっかり忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

すみません[ふらふら]

普段1時間のレッスンのところ、キャンプは2時間!

それにおやつ付きだよー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

440B1.jpg斉藤コーチのキャンプではコートの外に出て、マラソンをやります!これは行く前!!・・・ちょっと雨が[あせあせ(飛び散る汗)]

445B3.jpg おやつ[黒ハート]1[黒ハート]

447B2.jpg

451B4.jpg

P1210306B5.jpgKIDS2[ぴかぴか(新しい)]走るぞー!!

最近、KIDSクラスの人数が増え、なかなか少人数で出来ないら充実しました!!私も[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1210315B6.jpgおやつっ!おや[黒ハート]2[黒ハート]

P1210323B7.jpg

P1210325B8.jpg じつはまだレッスンの途中・・・話に花が咲いちゃってる場合じゃなーい[あせあせ(飛び散る汗)]

P1210326B9.jpgコーチと勝負だ!!

P1210327B12.jpg

P1210360B10.jpg

P1210362B11.jpg

P1210363B1.jpgゆきやすポーズ[眼鏡]

P1210364B2.jpgなかなかポーズが決まらない・・・

チームワークばらばら[たらーっ(汗)]個性強すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1210373B3.jpg走ってきまーす[くつ][くつ][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

P1210375B4.jpgおやつ[黒ハート]3[黒ハート]フフフ[わーい(嬉しい顔)]

今日来てくれた子に記念にフォトシート作りました[わーい(嬉しい顔)]

喜んでもらえたら嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。