SSブログ

ULTRAシリーズ [つぶやき]

ULTRAファミリー

[ぴかぴか(新しい)]P1240219.jpg[ぴかぴか(新しい)]

[パンチ]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]P1240218.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[パンチ][パンチ]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]P1240217.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[パンチ][パンチ][パンチ]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]P1240216.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]P1240215.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]

最大のスウィートエリア

誇る

参上!!wwwwww

カタログによると・・・

P1240220.jpg

ポイントを決するネットプレーのための「黄金スペック」として

リリースされたULTRA100「長男」として、

パワーとスピン性に優れた「次男」103S

幅広い層にフィットする万能型の「末っ子」108

パワーに特化して懐の深さを持った「母」XP110Sと揃った

「ULTRAファミリー」

現時点でテニス界最大のスウィートエリアを持つ

最強モデルの「父」である

XP125がラインナップされた。

(2016、7月発売)

どんな人でも「ウルトラ、入る」

アスリートから初心者、

ベテランのシニア層までをカバーした

「ULTRAファミリー」の完成だ。

P1240221.jpg

実は海外にはULTRA98という

「ハーフの子」が居るらしいwwwww

[テニス][テニス][テニス][テニス][テニス]

今現在このラケットを手にしているのは

全国に30名のようです[わーい(嬉しい顔)]

なぜかその一人に選ばれてしまいましたw

と、ゆーことは

現段階で試打出来る30本のうちの

1本SEEDにあるということです!

発売日前に打てるって

なんか良くネ?w

つーことで

「打つべしっ!!」

あっと、スペックを紹介しないとね。

フェイス面積:125sq.inch

レングス:27.5inch

Av.ウェイト:272g

Av.バランス:34.0cm

フレーム厚:27-30-27mm

ストリングパターン:16×18

グリップサイズ:1,2

価格:46000円+税

もちろん割引と特典を付けますから

これより安いです。

とにかくパワーがあるラケットなので

良く飛びます!

中高年でパワーをラケットに求めるタイプの方に

お薦めです!!

まずはこの試し打ちしてやってくださいw

しくお願い致します[exclamation×2]

ではまた[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。