SSブログ

KIDSテニスキャンプ [レッスン]

5/5 こどもの日!


外では暑ーい試合をしてましたが、インドアでも暑ーいレッスンをしてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


11:00~13:00 KIDS1

DSCN6307 (640x480).jpg今日は2時間!DSCN6317 (640x480).jpgビシバシ行くよー[パンチ]DSCN6331 (640x480).jpgつもより人数が少ないから、たくさん打てるね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コーチとのラリーもたくさんできたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN6342 (640x480).jpgーて、外走るよー[演劇]

シードの周りを走りさらにきつい階段ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなよく頑張りました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_2293 (640x427).jpgーて、おやつおやつ[黒ハート]DSC_2295 (640x427).jpgわいい[かわいい]

食べたら戻ってまたテニス[テニス]

試合もたくさんできました!!


14:00~16:00 KIDS2

DSCN6355 (640x480).jpgラケットの面の確認[ぴかぴか(新しい)]

グリップを持って、ラケットの面がどこを向いているか、見ないでもわかるようにしようねーって[るんるん]DSCN6360 (640x480).jpg

ボール拾いが遅かったので、バツトレ[げっそり]

DSCN6367 (640x480).jpg

コーチと勝負[exclamation×2]DSCN6376 (640x480).jpgDSCN6379 (640x480).jpg負けないぞー[ぴかぴか(新しい)]

さーて、こちらも走るよー[exclamation×2]

走る前に[わーい(嬉しい顔)]DSCN6383 (640x480).jpg

普段のレッスンではできない、トレーニングをたっぷりやって、疲れてたねー[猫2]

DSCN6394 (640x480).jpgおやつ[黒ハート]おやつ[黒ハート]

コーチは3回食べるの[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]??いいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]とみんなに言われ…

いいでしょー[ウッシッシ]とニヤニヤ[ぴかぴか(新しい)]

16:00~18:00 KIDS2DSCN6398 (640x480).jpg

本日3つ目のレッスンになると写真が少ない少ない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN6405 (480x640).jpgおやつ[黒ハート]おやつ[黒ハート]おやつ[黒ハート]

3人で打ち合いたっぷりレッスンになりました[テニス]

心ちゃんは元気が有り余っていたようで、4時間テニスキャンプ[ぴかぴか(新しい)]

やる気満々です[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じで今年のテニスキャンプ終了[exclamation×2]

プレゼントがあるので楽しみにしててねー[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]P1270942 (640x590).jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。