SSブログ

ママテニスパーティ [イベント]


『ママテニスパーティ』

ママさんたちが手分けして買い出しをしてくれて、いざスタート!!

4:00スタートで乾杯をし、食べる子は食べ[レストラン]遊ぶ子は遊び、テニスする子はテニスをし[テニス]自由時間[時計]IMG_3539.JPGIMG_3540.JPGいっぱい集まってくれて本当にありがとうございます[るんるん]IMG_3541.JPGしくなりそうですね[わーい(嬉しい顔)]IMG_3542.JPGモグモグIMG_3543.JPGIMG_3544.JPGIMG_3545.JPG

さあ!

今回のメインイベント『親子ダブルス』

ルールはミニコートで10点先取!

しかも、AS2以上の子は左手で!

そしてみんな仲良くやりましょう!・・・( ^ω^)・・・さあ、平和に終わるかな??笑

P1280489 (640x427).jpgピースしてるのはなおと[るんるん]P1280492 (640x427).jpgりかちゃん、すごく上手に返してました[黒ハート]P1280493 (640x427).jpgっ!左手ひびき[るんるん]P1280499 (640x427).jpgの大会でしゅりの笑顔がいっぱい見れてコーチはすごくうれしかったぁ[かわいい]


仲良く握手の後ろで、バトル勃発!![どんっ(衝撃)]

P1280500 (640x427).jpgP1280501 (640x427).jpgれ?るりはも不機嫌??P1280503 (640x427).jpg松田さんも白川さんも子供の数だけ試合はあるので、忙しい忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]P1280505 (640x427).jpg石黒さんも同じく[わーい(嬉しい顔)]P1280507 (640x427).jpgP1280508 (640x427).jpg(砂漠の中)P1280509 (639x640).jpgー!いい顔してる[晴れ](この写真はあこちゃんがとってくれました[揺れるハート]P1280510 (640x427).jpgP1280514 (640x427).jpgP1280517 (640x427).jpgP1280534 (640x427).jpgたいが・ママ[黒ハート]P1280535 (640x427).jpgうすけ・ママ[黒ハート]P1280536 (640x427).jpgきょうご・ママ[黒ハート]P1280561 (640x427).jpgっぱい悔しい思いをした、たいと[もうやだ~(悲しい顔)]P1280567 (640x427).jpgメンタル最強[ぴかぴか(新しい)]あいり[exclamation×2]P1280599 (640x427).jpgみか・パパ[黒ハート]P1280625 (640x427).jpgいい試合が多く、大盛り上がりです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


試合の途中抜けて帰ってきてもあり!何とかするよ!任せなさい[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]P1280627 (640x427).jpgママ(本当の)がいない間、わたるのママはコロコロ変わり(ちゃんと強そうな人を選んで)パパにもなり、全勝していきました[ぴかぴか(新しい)]P1280638 (640x427).jpgかのリーグではしゅり・ママが全勝だったので、決勝戦は本当のママが帰ってるるのを待ち・・・



結果は・・・

どん!!

P1280642 (640x427).jpg

わたる・ママの勝ち!!しかも逆転勝利!!P1280637 (640x427).jpgママに抱き着いて、試合中に叩いてごめんねって謝っていました(^皿^)

ほかにも、ペアが家族だからと言って、怒ったり、泣いたり、叩いたりの報告がコーチに来ましたよ!!大事な家族なのでちゃんと謝りましょうね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

P1280629 (640x427).jpgこんなに集まりました!

そして、普段聞けない質問ができるいい機会みたいで、私への質問タイムが始まり、大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]P1280632 (640x427).jpgママテニスまだまだ募集しています[黒ハート]みんなで仲良くテニスをしましょう[exclamation×2]

あっという間にもう10時に[あせあせ(飛び散る汗)]


帰りにお土産のお菓子じゃんけん大会で解散[かわいい]IMG_3546.JPGじゃあ、またねー[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。