SSブログ

関東ジュニアテニス選手権3日目 [試合]

今日も朝から雨が降るなか関東ジュニアテニス選手権3日目が始まりました。
結果は12歳以下男子のカテゴリーから吉田琳くんは全日本ジュニアがかかった試合で残念ながら1-6  2-6でストレート負け。
同じく12歳以下男子のカテゴリーの内田弘心くんは全日本ジュニアがかかった大事な試合で6-3  4-6  6-2で見事に勝ちました!!
内田くんはこれで8月8日から始まる全日本ジュニアへの出場が決まりました!!
ダブルスでも内田弘心くんは今日勝ち上がり、明日も勝つとダブルスでも全日本ジュニアへ出場が決まります。
12歳以下女子ダブルスのカテゴリーからは松岡杏樹ちゃんが今日は第1シードを相手に3-6
6-4  10-6と見事勝利をして明日のダブルスに勝てば全日本ジュニアに行く事が出来ます。
14歳以下男子ダブルスのカテゴリーでは金田悠来くんが出場。金田悠来くんは今日の試合を勝てば全日本ジュニアへ行く事が出来る大事な試合でしたが、6-7 6-0 8-10と残念ながら負けてしまいました。
やはり全日本ジュニアへの出場というのは簡単ではないという事が改めて分かりました。
まだ勝ち残っている内田くん、松岡さんは明日も頑張ってもらいますが、今回残念ながら負けてしまった吉田くん、金田くんにはまた次回挑戦してもらいたいなと思います!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。