SSブログ

関東ジュニアテニス選手権4日目 [試合]

今日も朝から雨が降っていました。こちらに着いてから毎朝雨が降っています。
雨が降る中会場に向かい、インドアで内田弘心くんと松岡杏樹ちゃんのアップを行いました。
今日は内田弘心くんはシングルスのQFがあったのですが、雨の為シングルスはやらずダブルスだけになりました。
内田弘心くんも松岡杏樹ちゃんも今日のダブルスで勝てば12歳以下のカテゴリーで全日本がかかった大事な試合でした。
残念ながら2人ともファイナルスーパータイブレークで負けてしまい、全日本は行けませんでした。
明日は内田弘心くんのシングルスQFがあります。
これでチーム生からは内田弘心くんだけが会場に残っていますが、何とか関東ジュニアで優勝目指して頑張ってほしいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。