SSブログ

レッスン・スタート! [レッスン]

[ぴかぴか(新しい)] 今日から2009年1月度レッスンがスタートしました [ぴかぴか(新しい)]

いやぁ、久し振りのレッスンは楽しいなぁ(オレだけww・・・?)

コートを走り回って球拾ってると嬉しいです(犬かww)

が、疲れた(あたりまえか・・・)

今夜は寝てるときに足をツルでしょうww

嬉しいといえば ブリスベン の大会で

[るんるん]圭君が2009初戦を見事勝ちきりました [るんるん]

 次は昨年度AIG覇者トーマス・ベルディヒです[パンチ][爆弾]

ジョコは初戦でグルビス(R&K注目選手) に敗れたため

ベルディヒに勝てば B8 以上が期待できるかもしれません。

グルビスには昨年勝っているンですよ、圭君は [わーい(嬉しい顔)]

ただしこの2人の方が力は上なのは否定できません。

あくまでも  の勝手な希望です [あせあせ(飛び散る汗)]

そして ベルディヒ も グルビス も 両方

スキぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ[exclamation×2][exclamation×2]

どっちも負けんな こらっ [むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][どんっ(衝撃)] 支離滅裂ww

そーいえば今夜は フェデナダル も試合がそれぞれあったな[るんるん]

びばっ[exclamation×2] ATP 開幕っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

キャモーーーン[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

ばもーーーーーーーーす[どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]

落ち着けよ、オレw   あ、ついでにSEEDレッスン開幕も びばっ [exclamation×2] ねww

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。