SSブログ

2022年1月10日新春ジュニアトーナメント [試合]

2022年 1月10日

新春SEEDジュニアトーナメント

1部 グリーンボール シングルス

a9.jpga1.jpg

a12.jpga10.jpg

a8.jpg

a13.jpg

a17.jpg

a16.jpg

a15.jpg

a6.jpg

a5.jpg

a4.jpg

a20.jpg

a21.jpg

a3.jpg

c1.jpg

c2.jpg表彰式


c3.jpg

c4.jpg

c5.jpg

a2.jpg

今回の球出し係は上原コーチと佐野コーチでした

お二人ともお疲れさまでした! ありがとう!!


[テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス][テニス]


激闘続きだったシングルスの部

ラリー回数も増えてきて成長を感じ取れました!!


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2部 イエローボール ダブルス

d3.jpg

d4.jpg

d5.jpg



d8.jpg

d9.jpg


d10.jpg

d12.jpg


d14.jpg

d21.jpg表彰式

d22.jpg

d23.jpg

d24.jpg

ダブルスは久しぶりに開催しましたが

子供達の成長が見れてよかったです!!


また少し期間を開けて(その間に猛練習してね!!)

開催したいと思いますから奮って参加してね!!


[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-01-102022-03-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。