SSブログ

全米オープン2009 [グランドスラム]

ど====もっ[exclamation×2]

お久しぶりです[揺れるハート] ええ、すいません[たらーっ(汗)]

R でっす[ぴかぴか(新しい)]

先週から始まっている 全米オープン も2週目に IN[るんるん]

いよいよ男女ともに ベスト8 が出揃いました[手(チョキ)]

男子シングルス

Roger.FEDERER(第一シード)

Robin.SODERLING(第十二シード)

Novak.DJOKOVIC(第四シード)

Fernando.VERDASCO(第十シード)

Fernando.GONZALEZ(第十一シード)

Rafael.NADAL(第三シード)

Juan Martin.DEL POTRO (第六シード)

Marin.CILIC(第十六シード)

女子シングルス

Yanina.Wickmayer(ノーシード)

Kateryna.Bondarenko(ノーシード)

Melanie.Oudin(ノーシード)

Caroline.Wozniachi(第九シード)

Na.Li.CHN(第十八シード)

Kim.Clijsters(ノーシード)

Flavia.Pennetta(第十シード)

Serena.Williams(第二シード)

男子は半分が一桁シード、残り半分が十番台シードと

順当気味(?)の勝ち残りっぽい感じ。

第二シードのAndy.MURRAY&第五シードAndy.RODDICK

この二人がベスト8に残れなかったのは意外です。

二人とも伏兵(失礼[あせあせ(飛び散る汗)])にやられました[バッド(下向き矢印)]

伏兵といっても強いンですけどね[がく~(落胆した顔)]

John.ISNER(ノーシード)は206cmの巨人でRODDICKを、

Marin.CILIC(第十六シード)も198cmの巨体でMURRAYを

打ち破って勝ち残ってきました。

ちなみに我等が錦織圭君は以前CILICに勝っています[わーい(嬉しい顔)]

すごいでしょ[テニス][遊園地][爆弾][ぴかぴか(新しい)]

お次は女子の感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だコレ・・・・・[目]

半分は「ノーシード」って[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

一桁シードはSerena(第二シード)だけて・・・[ふらふら]

まぁ、2年振りに現役復帰のKimは元NO.1プレーヤーだけどね。

今日の試合では二人とも(Serena&Kim)ベスト4へ勝ち上がり

今度の準決勝で対戦[exclamation×2] 非常に楽しみ[るんるん][るんるん]

この中でも注目は17歳の新鋭

Melanie.Oudin (メラニー・ウダンと読む:オーディンじゃないよ[ちっ(怒った顔)]

引退したエナンを手本としてるアメリカの選手です。

ちなみに使用ラケットは [K]-BLADE TOUR

ウイルソン契約選手です。

ん? もうこんな時間か・・・

続きはまた次回[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。