SSブログ

アカギ生誕記念日ww [ご報告]

[るんるん]おたおめ[るんるん]

[るんるん]おたおめ[るんるん]

[るんるん]おたおめ[るんるん] 

[るんるん]おたおめ[るんるん]

[るんるん]おたおめ[るんるん]

アカギコーチ

[揺れるハート]お誕生日おめです[揺れるハート]

PICT0089-550.jpgおや?この顔は・・PICT0095-550.jpg2010.5.29アカギ生誕記念48歳 001.jpgB1.jpg

漫画 (近代麻雀) 天和通りの快男児」 福本伸行著 

赤木しげる(天才博徒)ぢゃンww

2010.5.29アカギ生誕記念48歳 007.jpgB3.jpg2010.5.29アカギ生誕記念48歳rikiカメラ 005.jpgB6.jpg

いろいろ貰えたようですね

よかったねぇぇぇぇぇぇぇぇっ[ぴかぴか(新しい)]

2010.5.29アカギ生誕記念48歳rikiカメラ 001.jpgB4.jpg2010.5.29アカギ生誕記念48歳rikiカメラ 003.jpgB5.jpg

しかしココのケーキ屋(いちのいち)[バースデー]さんは

絵が上手ですね[目]

今日は他にもポケモンのルギアとかも

ありましたし、色も付いてて

とっても綺麗なんですよ[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・

2010.5.29アカギ生誕記念48歳 011.jpgB2.jpg

スタッフで美味しくイタダキました[グッド(上向き矢印)]

[バースデー][バースデー][バースデー][プレゼント][リボン][プレゼント][バースデー][バースデー][バースデー]

 

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

それにしても

相変わらずウチの娘は

嬉しそうにケーキを

抱えとりますwwwww

ではまた[手(パー)]

R でした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。