SSブログ

アッちゃん、おたおめです♪ [ご報告]

2010.6.12貴男&内山選手来館2動画中心 001.jpgB1.jpg

2010.6.12貴男&内山選手来館2動画中心 010.jpgB3.jpgなんて書いてあるの?

恒例の創作ケーキです

2010.6.12貴男&内山選手来館2動画中心 006.jpgB2.jpg

あらまぁ、テンコ盛だこと[わーい(嬉しい顔)]

女性スタッフとたくさんの[プレゼント]に囲まれて

ハイ、にっこり~~~[カメラ]

2010.6.12貴男&内山選手来館2動画中心 012.jpgB4.jpg

アッちゃんの女帝ぶり、あ、いや、人気ぶりが良く判りますネ(笑)

とにかく愛されキャラのアッちゃん

SEEDだけでなく方々で愛されまくってます[ぴかぴか(新しい)]

愛されてると言えば

この人

2010.6.12貴男&内山選手来館 009.jpgB5.jpg貴男選手

本日は双子ちゃんと

内山靖崇選手を連れての来館でした

練習の様子などはオモテでご覧になってくださいネ

ちゃっかりオヤジ二人は記念撮影ww

2010.6.12貴男&内山選手来館 005.jpgB7.jpg2010.6.12貴男&内山選手来館 006.jpgB6.jpg

17歳で182cmの彼の前ではピグミー族な二人であったw

皆さん、彼を覚えておいてください

近い将来

錦織圭・内山靖崇・伊藤竜馬

この3人を中心にした日本代表が

デ杯ワールドグループで活躍しているかも

しれませんからね

そん時監督は貴男ちゃんだったりしてww

[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、・・・・・・・・・・・・・

アッちゃんだな、きっとwww

ではまた  でした


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。