SSブログ

三郷シティハーフマラソン [つボやき]

ども!  でっす[爆弾]

2月6日(日)は

三郷シティハーフマラソンの開催日です

2011.2.6三郷シティハーフマラソン 006.jpgB1.jpg

今年はSEEDの近くがコースの一部でした

2011.2.6三郷シティハーフマラソン 004.jpgB3.jpg

GSのある方の信号、蕎麦屋さんの横を通ります

2011.2.6三郷シティハーフマラソン 007.jpgB2.jpg

[足]たったったったったったったったったった[足]

[くつ][くつ][くつ][くつ][くつ][くつ][くつ][くつ][くつ][くつ]

9時頃から交通規制がありSEEDの前の道路にも

[車(セダン)]車の長い列が・・・・[車(RV)]

あまりに長い足止めを喰らうので

SEEDの駐車場などを使いUターンする車もあります[ふらふら]

lessonに40分ほど遅れてしまった生徒さんや[たらーっ(汗)]

到着にまごついてしまった会員さんも居ました[あせあせ(飛び散る汗)]

隣のオジサンも何やら不機嫌だったようですが

それは判らなくも無いかなと思いました

事前にもう少し行政側から説明が欲しかったですね

少なくとも商売をしているコース近隣各所には細かい説明が

あった方が良いと思います

そうすればその時間帯は予定を変更するとか

皆で沿道に立って応援に徹するとか(店の旗持ってw)

のんびり午後開店にもできたのではと

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

マラソン自体をやるなとは言いません

自分も出れるなら出たかったですし・・・

ええ、もちろんコスプレでwww

来年からの「仕切り」に期待します

ではまた


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分♪20112011.Wilson内覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。