SSブログ

SEED.Jr.Champion Race [試合]

ChampionRace 022.jpgB1.jpg

2011.2.27 PM17:00

Jr.Champion Race

ChampionRace 028.jpgB4.jpg集合[exclamation]

ドローは抽選で作っていきます

ChampionRace 024.jpgB3.jpg

ランキング表にもとづき上位選手から決まっていきます

 まずはTOP4が決定

ChampionRace 023.jpgB2.jpg

あとは随時ランキング順にくじ引きしていきます

ChampionRace 044.jpgB7.jpg

↑ [ぴかぴか(新しい)]完成[ぴかぴか(新しい)]

ChampionRace 030.jpgB6.jpg

 まだ隣ではレッスン中です

アップ開始 

ChampionRace 029.jpgB5.jpgChampionRace 041.jpgB12.jpg

 見守る選手や親御さん

ChampionRace 038.jpgB11.jpg

日もとっぷりと暮れナイターに 

ChampionRace 047.jpgB10.jpgChampionRace 048.jpgB9.jpg

熱戦が繰り広げられました

ChampionRace 049.jpgB8.jpg談笑

優勝は

前回の悔しさをバネに成長を遂げた

佐藤 魁人 

準優勝

リベンジされた形にはなりましたが

最後まで自分を崩さなかった

馬場 亮 君

追いかける他の子供達への目標という意味でも

現在この二人がSEEDを牽引しています

ナダルフェデラーみたいなモンですかね

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

SEED Official Point Rankingの上位者は

安定してB8に進みます[わーい(嬉しい顔)]

が、逆に言えばいつも同じところで

「負ける」

とも言えますね[ふらふら]

次回開催時に「下克上」

[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ひらめき]期待しております[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

ではまた[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。