SSブログ

職場体験最終日♪ [つぶやき]

11/10(木)今日で中学生の職場体験はおしまいです[exclamation×2]

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

PICT0005-300.jpg最後に社長からのコメントを書いてもらい・・・ドキドキ[黒ハート]PICT0007-400.jpg1人はSEEDのスクール生ヤスオ。

写真を嫌がり隠れています。PICT0006-300.jpg

・・・どうしようもないです・・・これじゃ先生も大変でしょう。

PICT0012-400.jpgコチラはしっかり者のセイラのノート。セイラは元SEEDスクール生で今は生徒会会長を務める,ヤスオのパートナー・・・PICT0017-400.jpg

もう1人は女の子。絵がとても上手で、いろんなPOPを描いてもらいました。PICT0029-300.jpg最後,社長に挨拶してます。PICT0031-300.jpgヤスオはあまり良い評価をもらえずこの表情(笑)[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりね(^皿^)PICT0033-400.jpgPICT0037-300.jpg

テニスをやってるときぐらいの集中力を見せて欲しかったです。

社会人まであと数年・・・頑張ってください[exclamation×2]楽しみです[るんるん][るんるん]

社会人になったらまたSEEDに来てくださいね[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。