SSブログ

春休みSEEDジュニアトーナメント2012(追記あり) [試合]

くぉんぬちわぁー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりの更新になってしまいました[ふらふら]

さてさて、今回は4/2(月)に行いましたSEEDジュニアトーナメントの模様をご覧ください[黒ハート]PICT0009-350.jpg朝7:30より練習

PICT0002-350.jpgそれぞれみんな自分で練習相手を探して練習してますが、ちらほら相手を探せない子もいて、そこは少しサポート[るんるん]これもまた初心者大会ならではですね[手(チョキ)]PICT0011-350.jpg開会式8:00

PICT0012-350.jpg初めて試合に参加する子や前回の悔しさをリベンジする子それぞれです[わーい(嬉しい顔)]

まず、全員集合の写真撮影から[黒ハート]PICT0018-500.jpg

ここからは試合の様子をご覧ください[かわいい]

PICT0020-350.jpg

1部の子はコーチからの球出しよりスタート・・・サーブがないってことですね[目]

なので各コートにコーチが一人ずつ入って試合の様子を見ながらサーブをします[テニス]PICT0046-400.jpg

いざ尋常に勝負勝負!

PICT0026-250.jpgPICT0029-250.jpgPICT0022-250.jpgPICT0033-200.jpgPICT0034-200.jpg

もう何回目かになりますが、全体的に打ち合いが続く数も増えて

明らかに上手くなっているなという手応えを感じました[手(チョキ)]

そんな熱い子供達をパチリ!

PICT0035-500.jpg今回、プロカメラマンの広沢さんがみんなの試合を撮影してくれました。その写真は当日配った資料にアクセス方法が載っているので、ご覧ください。プロの写真はきっと格別なものでしょう[カメラ]

[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

[かわいい]え~~っと、[ふらふら]配布した資料に記載されていたアドレスに誤りがありました[たらーっ(汗)]

ここにそのアドレスを載せてしまうと「イタズラ」の

可能性(不特定多数の閲覧可能な状況のため)があるため載せられません

SEEDへお電話戴くか、数字の前にhirosを追加してアクセスしてみて下さい

[雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷]

 

ちなみにブログに載せている写真は自称プロカメラマン齋藤コーチが撮ったものなので、変な写真やぼけていますがお許しください・・・。PICT0037-400.jpgPICT0048-500.jpg

PICT0039-200.jpgPICT0041-200.jpgPICT0042-200.jpgPICT0044-200.jpgPICT0050-200.jpgPICT0052-200.jpgPICT0053-200.jpg

1部の子は5人1ブロック

ブロックA

PICT0055-500.jpg

リベンジ出来てよかったね、今度は2部の方に参加しましょう[わーい(嬉しい顔)]

ブロックB

PICT0057-500.jpg

接戦の結果1位おめでとう[グッド(上向き矢印)]

ブロックC

PICT0058-500.jpg

初出場の子が多かったかな?

緊張してましたが、よく出来てましたよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

10:30

2部 開会式

PICT0060-350.jpgRのヤツ寝とるんちゃうかwPICT0061-400.jpgPICT0062-350.jpgこの時はまだ

あんな大波乱がコートを駆け巡るとは誰も予想していなかったのだ・・・・っ!!

PICT0066-500.jpg

お待たせいたしました[るんるん][るんるん]

ぱんぱかぱ~~ん[演劇]

PICT0224B26.JPGオイラが主役だおw

2部の子の登場[ぴかぴか(新しい)]

ウチの自称ぷろキャメラマンも負けていませんよw

この綺麗に捉えたインパクトの瞬間の数々!!

ご覧アレ[目][カメラ]

PICT0069B1.JPGばっちり!

今回は人数が少なかったのでリーグ戦の後トーナメントを行います[テニス]PICT0070B2.JPGぴったり!PICT0081B3.JPGもっちり!(意味不明w)PICT0084B4.JPGおしい!!PICT0085B5.JPGぴたり!PICT0088B6.JPG後ろに監督が・・・(笑)PICT0096B7.JPG手をインパクトしとる?wPICT0104B8.JPGジャストでぇす!PICT0106B9.JPG試合に集中しなさい[ちっ(怒った顔)]!!PICT0111B10.JPG笑ってる・・・[わーい(嬉しい顔)]PICT0120B11.JPGフ・・フレーム?

PICT0123B12.JPGPICT0126B13.JPGPICT0130B14.JPGPICT0131B15.JPGもういいやwPICT0132B16.JPGおお!PICT0135B17.JPGかっけーPICT0156B18.JPGかっけー2PICT0168B19.JPG1位るしあおめでとう[黒ハート]PICT0169B20.JPG兄ちゃん試合中なのに遊んでる弟PICT0182B21.JPG姉妹でピース[かわいい]PICT0183B22.JPG萌袖ピース[手(チョキ)]PICT0187B24.JPG真剣!PICT0191B23.JPGん??うしろの[手(チョキ)]のやつは・・・

PICT0234B29.JPGいよいよトーナメントも決勝突入!!PICT0221B25.JPG

圧勝でしたね!!

PICT0225B27.JPG

↓ブロック優勝トリオ↓

しんぺい・てっぺい・じゅんぺい??www

PICT0230B28.JPG

女子の優勝は・・・

PICT0245B32.JPG

2人ともナイスゲームでした[グッド(上向き矢印)]

PICT0237B30.JPG

男子の優勝は・・・

PICT0243B31.JPG

あさひおめでとう!!

PICT0246B33.JPG

そして波乱を起こしたともき!!

決勝進出おめでとう

驚きの粘り勝ちでした[ぴかぴか(新しい)]

ともきはASⅠですが試合に向かう気持ちは

立派にASⅢなみだと思います!

技術的にはまだまだでも気持ちで持っていくことは

「ある程度まで」は可能なのがスポーツです[パンチ]

逆に技術面では申し分なくとも気持ちが

入らないと足元をすくわれてしまいます[がく~(落胆した顔)]

これは決して根性論ではなく

「良く目にする」事実としてあることなのです[ひらめき]

今回の試合はスタッフにも生徒にも価値のあるものと

なったと思っていますヨ[わーい(嬉しい顔)]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

今日はおむすびも販売してました[レストラン]PICT0248B34.JPGPICT0250B35.JPG

この結果はしばらくそのまま貼っておくので気づいた方は見てください[目][るんるん]

PICT0251B36.JPGPICT0252B37.JPGPICT0253B38.JPG

 また、SEEDのスクール生はSEED内ポイントに変動がありましたので、

冷蔵庫の横にランキング表が載ってますのでチェックしてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[るんるん][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばれんたいんで~♪TOP Player Point ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。