SSブログ

最近の写真 [つボやき]

はいドーモ、SEEDの生物係 R でっす[モバQ]

「最近の状況を最近撮った[カメラ]写真で

最近にしては珍しく最速でUPしてみたりして♪」

さっ、声に出して早口で5回繰り返して言ってみましょう[わーい(嬉しい顔)]

「なんでやねん!」←ワンクリックお願いします(嘘)

さ、アホなことには目もくれず[目]

まずは前記事の子犬ルフィーがどのくらい成長してるか

keitaigazou 015B4.jpg

ちょっ、ウチのスマッシュやんwww

こんなデカないわ!!

2012.7.13.ルフィー 004B1.jpgkeitaigazou 003b2.jpg

かわいい~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

でもだいぶ大きくなりましたよ[手(チョキ)]

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

次は釣りの記事で少し触れていた

ミヤマクワガタの♂の写真がコレ

keitaigazou 001B1.jpg

かっちょエエのぉ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ペアリングも済んで♀は産卵活動へ入っているハズ・・!?

また報告します[あせあせ(飛び散る汗)]

[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]

keitaigazou 009B3.jpg

はい、また虫ですw

最近SEED中庭にて何種類かのアゲハ蝶を見かけます

写真はキアゲハかと思います[晴れ]

その他クロアゲハ、アオスジアゲハ等が飛来しています

一度探してみてくださいネ[ぴかぴか(新しい)]

え?虫ヤダ!?

あっそ

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

自分ぢゃナイけど

スカイツリー行って来ました

2012.7.15.東京スカイツリー 001B1.jpg2012.7.15.東京スカイツリー 015B2.jpg2012.7.15.東京スカイツリー 010B3.jpg

高いです!日本一です!!

全高(尖塔高)634m、軒高(塔本体の屋上の高さ)495mは2012年完成時点で自立式鉄塔としてはキエフテレビタワーの385mを上回る世界第1位。現存する電波塔としてはKVLY-TV塔の628.8mを上回る世界第1位[注釈 3]。2011年11月17日に世界一高いタワーとしてギネス世界記録の認定を受けた[14]。人工の建造物としてはブルジュ・ハリーファの828mに次ぐ世界第2位となる。

建築物としての高さは470.97mであり、横浜ランドマークタワーの296.33mを上回って建築物としても日本一の高さである。

Wikipedia参照  ありがとうWikipedia!

あっそwww

3連休だったから

メッチャ混んでいたそうです

高所恐怖症のオイラは上れませんネ、きっと[遊園地]

オイラはコイツと家でお留守番さ♪

keitaigazou 012B5.jpg

トリミングしてスッキリしたスマッシュ

ってカタカナ多すぎ[ふらふら]

ではでは次はJr.Tournamentの様子で

お会いしましょう!

近日アップ予定!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。