SSブログ

K`s Birthday ! [ご報告]

P1020509.jpg

おやおや? さてナニが始まるのかな?

P1020511.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1020513.jpg

[るんるん]今年も幸せ一杯プレゼント一杯の誕生日を迎えました[るんるん]

みんなから貰ったプレゼント[プレゼント]

めっちゃ嬉しいっ[グッド(上向き矢印)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][るんるん]

EBTさんの手作りカリー[手(チョキ)]

めっちゃ美味しいっ!!

 からの差し入れケーキ[バースデー]

めっちゃ普通っっwww[爆弾]

いつもどーり斜めいく R の選択でした[パンチ]

また楽しく一年過ごそうね[わーい(嬉しい顔)]

ではまた[手(パー)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツリー飾りつけお疲れちゃん会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。