SSブログ

釣り&BBQ 後編 [オモロー]

1435217247743.jpgBBQ!食材[exclamation×2]1435217225157.jpg 酒! 女子のみw

P1030834D40.jpg 肉!!

1435217231672.jpg

うっひょぉぉぉぉっ!!

BBQ! BBQ! BBQ!

放流されたニジマスも

縄張り争いを始めたり

エサへの喰い付きもめっきり悪くなってしまい

釣れまっしぇーーーーーーん[ふらふら]

1435217178483.jpg1435217169047.jpg

釣りから離れて完全に遊びの世界に入った2人w

言っときますがココには魚居ませんからね[モバQ]

こうなったらBBQでしょ!!

BBQ! BBQ! BBQ!

しつこくてスマソ[ちっ(怒った顔)]

さーーて釣ったニジマスを捌きますか[パンチ]

1435065636456B1.jpg1435065642635B2.jpg1435065650474B3.jpg グロ注意!

結果こーなりました[揺れるハート]

1435009623049A.jpg1435217209222.jpg1435009619124.jpgP1030846D43.jpg

最初の方で釣ったニジマスは

喉の奥までハリを呑み込んでしまったので

ハリを外した時には危篤状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]

中盤からは皆のアワセが上手くなり

ハリを外しても元気一杯のニジマスでしたので

再放流しておきました[黒ハート]

P1030840D42.jpg

[揺れるハート]女子力高いお二人[揺れるハート]

P1030831D36.jpg

[ぴかぴか(新しい)]準備完了ッス[exclamation×2]

P1030832D37.jpg

[レストラン]食ったるでぇ[レストラン]

その前に[ひらめき]

P1030833D39.jpg

乾杯でしょっ!!

P1030835d41.jpg

イエーイ!!

BBQの写真はケンタが撮ってくれていたので

ヤツは写っていませんwww

[るんるん]では楽しかった様子をご覧ください[るんるん]

IMG_20150622_170137A.jpg1435065663292B4.jpg

よく考えたらライトあったんだから点けて撮影すりゃよかったな[ふらふら]

1435065668064B5.jpg1435065673493B6.jpg

おおはしゃぎwww

このへんまではアツかったよな、トム

1435065684601B7.jpg1435009613957.jpg

[わーい(嬉しい顔)]定番の焼きそば投入!![ハートたち(複数ハート)]

1435217241270.jpg うまそーーー!!

IMG_20150622_170132A.jpg ライト点けました[ひらめき]

ニジマスもうまかった!!

さんざん食って遊んで

あっと言う間に終了時間になっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]夜はホタルも見れるとか[ひらめき]

IMG_20150622_173709.jpg 冒険の始まりだ!いや、帰るぞオマエらw

堰堤の滝があると

先にここで遊んでいた二人が案内してくれました

前編冒頭の写真のトコですね[カメラ]

一先ず風呂入って冷えた身体を温めようってことに[いい気分(温泉)]

え?なんで身体冷えたかって?

1435009675245.jpg 滝に近付き過ぎw

IMG_20150622_173749B10.jpg さむいさむいwww

ここでは色々と動画を撮ったりして

みんなの良い思い出を作ってきました[手(チョキ)]

ひとっ風呂浴びて出たら

薄暗くなってきました[三日月]

ホタルどこで見れるかトムに訊いてきてもらうと

[むかっ(怒り)]まだ2週間早いらしいッス![ふらふら]

帰ぇるぞ!皆の衆!!www

[車(セダン)]無事に帰ってこそ初めて遊びは終わる[車(RV)]Rの信条です

[晴れ][ぴかぴか(新しい)][かわいい][いい気分(温泉)][るんるん][遊園地][サッカー][テニス][レストラン][揺れるハート][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][爆弾][パンチ][むかっ(怒り)][ひらめき][ムード][演劇][イベント][バス][船][飛行機][車(セダン)][新幹線][目][時計][モバQ][バスケットボール][手(チョキ)]

そーいえば若干無事ぢゃない奴居たなw

戯れて転んで腰にアオタンつくってたっけw

最後にピチピチ19歳のセクシーサービスショットをご覧ください

1435009703756A.jpg グロ注意!www

最後に下品な仕上がりになってしまったことをお詫び致しますw

ではまた!![手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。