SSブログ

今年の釣行 其の弐 [つぶやき]

[るんるん]BBQ&釣り編スタートね[るんるん]

IMG_20160704_134214.jpgBlog1.jpg 面子は6人

あ、やっぱりブパシも居るwww 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

今から遡ること約2か月前

那須フィッシュランド

BBQを楽しみながら釣りもしちまおうと計画して行ってきました[車(セダン)]

IMG_20160704_145833.jpgBlog2.jpg アサリにがっつく女子w

ほどほどに食ってから

メイン食材をゲットしに GO!!

IMG_20160704_151839.jpgBlog4.jpgIMG_20160704_151859.jpgBlog5.jpg

釣りに参加したのは5人[ダッシュ(走り出すさま)]

竿は6本借りたのに 

関根ちゃんは寝転がってますw [たらーっ(汗)]

でもすぐにダレかさんが根掛りしてハリをロスト

結果オーライってヤツにw 

IMG_20160704_151903.jpgBlog6.jpgIMG_20160704_151059.jpgBlog3.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][晴れ]食材ゲット! [晴れ][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

ここは釣った魚数×○○○円(調理代込み)ですから

調子コイて釣り過ぎると金額がヤバイことにw

まあ、塩焼き一人1匹にから揚げ一人1~2匹の六人分で

 15~18匹くらい釣れたら切り上げりゃイイかと思っていたし

そんなにすぐには釣れないだろうとタカをくくっていました[ふらふら]

が!!

釣るは釣るわで

あっ!!

ちゅー間に予定数ゲット!!!

・・・釣れ始めるとヤメらんないよねぇw

[遊園地]楽しくってさ [遊園地]

 で、予定を少しだけオーバー[がく~(落胆した顔)]

残さずに食えるのか !?

調理してもらって何匹かお持ち帰りして何とか処理しますた [レストラン]

IMG_20160704_160355.jpgBlog8.jpg 見てると楽しいブパシw

昨年は居たトムが今年は居なくてチョット寂しげだったケンタも

ブパシの風変わりな行動?のウォッチングで楽しそうw 

[車(セダン)]終始運転もご苦労サマでアリガトね ケンタ[車(RV)]

 [ぴかぴか(新しい)][るんるん][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

ここはルアー・フライ専用の場所もあって

ブパシとオイラは変わりばんこに釣りを楽しみました [るんるん][るんるん][るんるん] 

お互いに5匹づつ釣ったところで竿納[わーい(嬉しい顔)]

竿を仕舞って貰う時に穂先を折られましたw

コイツは俺の竿を何回折れば気が済むンだ!?www 

帰路につき途中でやっぱりひとっ風呂www[いい気分(温泉)]

その後宇都宮に寄って「健太餃子」なる店に[車(RV)]

1473821541765[1].jpg  顔が見えん!

1473821534798[1].jpg  もういっちょう!!

誰が誰だかは雰囲気やオーラで感じてくださいwww 

おっと、明るい写真ゲットしたからうpしますね[るんるん]

1473827678973[1].jpg  店キャラかわゆす[揺れるハート]

[るんるん][るんるん][るんるん]いろいろな種類の餃子に舌鼓をうちました [るんるん][るんるん][るんるん]

こーんなカンジで 

今年のスタッフレクリエーションを 

ニラ臭いゲップと共に www

たっぷり堪能いたしましたとさ[ぴかぴか(新しい)]

FIN

ではまた [手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の釣行ジュニアの試合結果♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。