SSブログ

個展に行ってきました(後半) [ご報告]

P1030906.JPG

松井師匠 と R

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

松井氏の個展

細密油絵の世界

後半です

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

これから紹介する絵画は

[カメラ]Rの写真の撮り方が悪かったので[カメラ]

「額」まで写してしまうと少し斜めだったり

見栄えが悪いものがあったためトリミングで

「額縁」と作品の端っこの方をカットさせて頂いたものです

[あせあせ(飛び散る汗)]しかも2.3作品足りません[あせあせ(飛び散る汗)]

[たらーっ(汗)]松井師匠 申し訳ございません[たらーっ(汗)]

[時計][時計][時計][時計][時計][時計][時計]

では気を取り直して・・・

[アート]ご覧ください[アート]

P1030887.JPG

渓谷の静寂

P1030888.JPG

不動桜

P1030889.JPG

晴間

P1030890.JPG

雪代

P1030891.JPG

早春

P1030892.JPG

旅路

P1030893.JPG

雪村桜

P1030895.JPG

角館

P1030898.JPG

足尾シャトー

P1030899.JPG

せせらぎの唄

P1030900.JPG

再会の水辺

P1030901.JPG


P1030902.JPG

納涼の宴

[カメラ]やはり写真より実際に観る方が[カメラ]

はるかに良さが伝わりますね

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

ワタクシR個人と致しましては

「雪代」「早春」

[揺れるハート]「不動桜」や「せせらぎの唄」が好みですね[揺れるハート]

「晴間」の空の青さがキッチリでていないのが

とても残念です!松井師匠スマソ[ふらふら]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

「せせらぎの唄」にはある生物が3匹(3種類)

描かれていますが貴方は気が付きましたか?

[手(チョキ)]2匹は比較的簡単に見つけることができるでしょう

さて、もう1匹を見つけることが

[るんるん]貴方には出来ますかな?www[るんるん]

次回の個展までには新作も加わり

[パンチ]更にパワーアップ[パンチ]しているのではと

思っておりますし、期待しております[exclamation×2]

[爆弾][爆弾][爆弾]最後はキッチリと[爆弾][爆弾][爆弾]

[爆弾][爆弾][爆弾]プレッシャーをかけてお別れですw[爆弾][爆弾][爆弾]

ではまた!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。