SSブログ

ピータースミスアカデミー3 [ご報告]

こんにちは[exclamation]今日は夜に日本の高校生の子の送別会をやるので、昼休みにブログを更新します。今日は朝の練習の後にこっちのスタッフの大谷さんと色々な話をしました。Jrの育成方法などはすごい勉強になりましたよ[ひらめき]日本に帰ったら話しますね。あとはフェデラーの話で盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]大谷さんテニス超好きです。本当毎日が充実して幸せです[ぴかぴか(新しい)]レッスン代わってくれてるスタッフの皆さん[exclamation]帰ったら色々報告するので宜しくお願いしますね[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。