SSブログ

Kさんに励ましのコメをっ!! [つぶやき]

どもども、 R でっす

ご存知な方が殆んどだと思いますが、

現在ウチのクラブから1人の K が

[ぴかぴか(新しい)]オーストラリアで 研修しております[ぴかぴか(新しい)]

いまンところ毎日ここのブログで日々の日記程度ですが

報告をカキコしてくれとりますw[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

非常に充実してて楽しいようです [遊園地]

ですが今日からは日本人が彼1人になってしまうので

心細い日々を迎えることになります (たぶん・・・)

そこで ・・・・・・

K に励ましのコメを

カキコしよーーー[揺れるハート] おーっ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]ぱちぱちぱち[るんるん]

がんばれ! 元気にしてる? さぼるなっ![ちっ(怒った顔)]

など、シンプルなものでも結構です。

あるいはスミス・コーチに聞いてみたい質問

そのほか他愛 のないコトでも何でも結構です。

とにかくなにか書けっ!

あ、いや、書いて下さい、すみません [あせあせ(飛び散る汗)]ww

勿論、匿名で結構ですよ。

HN(ハンドルネーム)をつけての投稿でも良いです。

(例:ふぇでたん、なだるっちょ等)

Jrにもカキコして貰えると

すっごく喜ぶと思うっ [exclamation×2][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

ってことで

ヨロシクお願いしまつ [パンチ][爆弾][パンチ][爆弾]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。