SSブログ

ピータースミスアカデミー7 [ご報告]

Kです[exclamation]早くも1週間がたちました[グッド(上向き矢印)]相変わらず今日も30℃くらいで日差しが強く、サングラスをしてやりました[晴れ]合計6時間ぐらい練習&ランニングも30分したのでヘトヘトです[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]日本は寒いですか~[exclamation&question]社長[グッド(上向き矢印)]コメントありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

SEED-TC

Mです。
一週間、早いね~。頑張ってる様子にこちらも元気をもらえます。
日本はまだまだ寒いです。今週は雨が続いて、悲しい~。
あなたが載ってる黒田祐加さんのサイトのリンク、本ブログの方でも紹介しておきましたよ。機会があったら覗いて見てください。
ジュニアのレッスン生も留守中の事は安心を!代行コーチも完璧です!
別人のように成長している栗の帰国、楽しみにまってますよ!
by SEED-TC (2009-02-25 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。