SSブログ

ピータースミスアカデミー11 [ご報告]

もう見た目はサウジアラビア人のKです[グッド(上向き矢印)]今日はなんと芝で試合をしました[ぴかぴか(新しい)]感想は超やりにくいです[ふらふら]ほぼ毎回イレギュラー&ボールはほとんど弾まないって感じでした[冷や汗]ちなみに地面にあるボールをラケットで3回くらいついて取るのが 出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]全英の芝はもっと弾むらしいですけどね[ひらめき]試合は勝ちましたが、この芝は正直もうやりたくないです[うれしい顔]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

RとK

グラスコートで試合して、しかも勝ったなら最高じゃない。気分はフェデラー?もちろんダイビングボレーはやったんだろ?   Y.T
by RとK (2009-03-01 09:32) 

R

Y.Tサン(社長ww)、コメントありがとうございます!
ちなみにツッコませていただくと、ダイビングボレーはベッカーっすw
ンなこたぁ判ってるっ!そーゆー意味じゃないっ!!って思わずに
スルーしてつかぁさい (;´Д`)ハァハァ

K SEEDの芝の王者、Jr監督のAコーチとの試合を帰国したら観せてくれっ! あ、SEEDはハードコートか・・・・(ノ∀`) アチャー
by R (2009-03-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。