SSブログ

ハッピーバースデー [ご報告]

[バースデー] ハッピーバースデー [るんるん][るんるん] 栗山ヘッドコーチ[バー][ぴかぴか(新しい)][バー]

10月5日はこのブログ上では「K」の愛称で親しまれている

栗山ヘッドコーチのお誕生日です[わーい(嬉しい顔)]

当日、5日の月曜日は、この日開幕した

楽天ジャパン・オープン

観戦してきました。

午前中は雨もあまり降らず、外のコートでは内外有名選手が練習していました。

日本人では伊達公子選手や鈴木貴男選手、伊藤竜馬選手、添田豪選手、

近藤大生選手、三橋淳選手や他若手選手が、

海外からはデルポトロ、ベルディハ、ステパネク、ワウリンカ、ガスケ、ユージニー、

モナコ、ヒューイット、206cmのイスナー、シュットラーなどが練習していました[ぴかぴか(新しい)]

中でも観れて良かったなと思ったのが、今年で引退する36歳のいぶし銀

ファブリス・サントロ(フランス)

うまいっ! うますぎるっっ!! 

マジシャンと言われる所以がよ~~~く判ったっす[パンチ]

試合の方はフェデラーの居るスイスの2番手、自己最高ランク世界9位で

片手バックハンドのストロークが唸る ワウリンカ 

206cmの巨人、全米でウインブルドン準優勝のロディックを破った

アメリカの イスナー との対戦や、

バスケット選手かと見間違うほど背があり、手足が長く、全身バネのような

フランスの モンフィス と

近藤選手、杉田選手の両日本人選手を予選で破って

見事に本戦入りを果たしたトルコの イルハン の対戦を観戦しました。

ダブルスもあり、日本人ペアの添田・近藤組が勝利する姿も観れたし、

最後には予定に無かった モナコステパネク組 の試合も

屋根の閉まっているコロシアムに移して行われたので観戦[るんるん]

最後まで大満足の1日でした。

そして6日には バースデーケーキ を用意[バースデー]

006.jpg

005.jpg

003.jpg

007.jpg

001.jpg

002.jpg

004.jpg

おなかいっぱい栗山コーチでした[わーい(嬉しい顔)]

会ったら年齢には触れない程度に祝ってあげてねww

ではまた。 R でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまさら・・・wオリオン座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。