SSブログ

オリオン座流星群 [つぶやき]

どもどもども、  でっす[るんるん]

またまたまたご無沙汰しておりましたっ と [ふらふら]

今日はテニスには関係なく、星の話です。

ええ、こー見えて実は自分、結構ロマンチストなんでして、はい[ぴかぴか(新しい)]

誰がぢゃっっ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][パンチ][パンチ][爆弾][爆弾]

とか言ってるのは

どこのどいつぢゃっっっ[ちっ(怒った顔)]

表に出ろっ[exclamation×2] そしてを見ろっっ[exclamation×2][exclamation×2]

あ、オリオン座流星群[揺れるハート][るんるん][揺れるハート]

というワケで、今日は星の話ね、うん。

新聞によりますと

「2006年以降、出現数が急増しているオリオン座流星群が、

19日夜~23日未明にピークを迎える

今年は月明かりも無いため観測条件は良そうですよ [手(チョキ)]

「急増したのは、約3000年前にハレー彗星から放出されたチリ

2006~2010年のこの時期に、地球の軌道に接近するため」

約3000年前て・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「次に急増するのは70年後で、来年は月明かりもあり、良い条件での観測は

事実上今年がラストチャンスになるという」

な~んだ70年待てばエエやんwwwww

 

おらんわ [たらーっ(汗)][むかっ(怒り)]

 

やっぱり今年見ておかないとね [遊園地]

ここ2~3日は思い出すたび見上げてごらん [ひらめき]

だけどもだっけど、

人や電柱、車や足元などにはキッチリ気をつけや 

足元にウ○コあっても知らンで [わーい(嬉しい顔)] ・・・って

 

飼い主がキッチリせぇやっっ[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][exclamation×2]

 

スッキリ叫んだトコで

またいつかwww

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。