SSブログ

童心に還ろう! [オモロー]

はいど~~~もぉ、 R でっす[バー]

毎年恒例の[exclamation&question]

カブトムシ狩に行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

2010.8.2水元公園カブト虫 002.jpgB7.jpgいたいた[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]今年も昨年と同じ樹が激アツでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

2010.8.2水元公園カブト虫 007.jpgB5.jpg2010.8.2水元公園カブト虫 013.jpgB1.jpg

今年は上原コーチも参加[遊園地]

実は虫に触るのはイヤだとホザいていましたが

2010.8.2水元公園カブト虫 009.jpgB4.jpgさ、触れた・・っ[exclamation]

[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

それにしても・・・・多くね???

2010.8.2水元公園カブト虫 011.jpgB2.jpg・・・・・

・・・・・・・・・・

2010.8.2水元公園カブト虫 010.jpgB3.jpg

感動と言うより・・・・

やや不気味・・・・・[たらーっ(汗)]

[モバQ]チ~~~~~~~~~~~ン[モバQ]

でも、ま、折角来たからネ

2010.8.2水元公園カブト虫 004.jpgB6.jpgむんずっ[パンチ]

たった2本の樹でしたが

20匹程居た中から3ペア(♂3♀3計6匹)採取して

子供にあげようと思いお持ち帰りしました

勿論、「いらない」・・・って言われたら

開放します

ほんの僅かな時間でしたが我々は

童心に還れたのでした

その後我々はJr.サーキットの準備へ

(オイラは先に帰っっちまったケドね[ふらふら]

[爆弾]現実に引き戻されましたとさ[爆弾]

[るんるん]チャンチャン[るんるん]

ではまた[手(パー)]

追記:早速今夜開放しました

ありがとネ[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。