SSブログ

第3回SEEDジュニアアスリートカップ2011 [試合]

[イベント]年に2回のアスリートカップが9/19(月)敬老の日に開催されました[るんるん]

お天気が心配だったのですが、心配をよそに気持ちよく晴れてくれました[晴れ]

PICT0004-300.jpg9:00集合!!今回は28名参加

PICT0008-300.jpg

ここからは、SEEDのアスリートクラスの頑張りをご覧下さい。

PICT0010-300.jpgPICT0011-300.jpgPICT0018-300.jpgPICT0025-300.jpgPICT0026-300.jpgPICT0030-300.jpgPICT0036-300.jpgPICT0043-300.jpgPICT0045-300.jpgPICT0019-400.jpgPICT0048-400.jpg

はー、悔しい!!

PICT0051-300.jpg←これは今大会私が見た最高の空振りです!!(笑)

PICT0053-300.jpgPICT0055-300.jpg

シンペイ・・・確かに背が伸びてパワーアップしてる!!こりゃ、まずい(汗)

怪我に悩まされたホリケン!!頑張ってます!!PICT0057-300.jpg

 

栗山コーチは大会の進行とみんなとのコミュニケーションをとり・・・押し相撲!!

いざ勝負!!

PICT0064-300.jpgPICT0065-300.jpg

引き分けー

 

はい・・・ここからも今大会に参加をしていないこの子(あっきー)がいろんなところで登場しますよー!!

PICT0066-300.jpgPICT0068-300.jpgPICT0071-300.jpgももちゃん、今年の夏はテニスに真剣に取り組みとっても上達しました。素直な子は上達が早い!!PICT0072-400.jpgPICT0073-300.jpgPICT0086-300.jpgPICT0090-400.jpgPICT0108-400.jpg

今大会は女の子3名のみ・・・ももちゃん、みなみちゃん、まいちゃんがんばれー!!!PICT0101-300.jpg

ジェンガーで遊ぶあっきーとその兄たくと・・・

PICT0106-300.jpg試合はいずこに・・・・

PICT0116-300.jpgPICT0118-300.jpg

その笑みはボレー決まったのか??

PICT0122-400.jpg勝負あり!!

PICT0119-300.jpgサウスポーコニー!!PICT0125-300.jpg緊張してる??思いっきり行って来い!!

PICT0138-400.jpgPICT0142-300.jpgPICT0147-400.jpgPICT0149-300.jpgPICT0155-300.jpg

ナサ・・・ウエアーが目立ちすぎです!!PICT0156-300.jpgPICT0160-400.jpg     PICT0165-400.jpg

                   写真嫌いのユウヤ、試合中は集中しなさいねー!!

PICT0172-300.jpg

そろそろ、予選も終わり[わーい(嬉しい顔)]お昼[ファーストフード]ターイム[時計]

PICT0175-300.jpgPICT0174-300.jpg

赤木コーチも娘を連れて駆けつけてくれました[黒ハート]PICT0176-300.jpgPICT0003-300.jpgいよいよ本戦選手登場!!

PICT0007-300.jpgPICT0011-400.jpg

・・・トムはストレッチ中PICT0012-300.jpg上原コーチも駆けつけてくれました[ぴかぴか(新しい)]

PICT0028-400.jpgPICT0035-400.jpgPICT0038-300.jpg次の対戦相手が気になります・・・PICT0042-300.jpgPICT0057-300.jpg

今日はそこまで暑くなかったので、カキ氷日和ではなかったようです。

PICT0060-300.jpgPICT0061-300.jpg

食べ終わったカケルは凍えてました(笑)

 

準決勝!!田中ヤスオVS齋藤アサヒ!!

この戦いが本当に熱い!!デュースが長い長い!!根性勝負!!

PICT0006-300.jpgPICT0007-300.jpgPICT0036-300.jpgPICT0001-300.jpg

ボールが木に引っかかりコーチ達総出でボール取り!!(里見コーチも駆けつけてくれました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0026-400.jpgフォルトー!PICT0039-300.jpg負けちゃった子も最後までちゃんと見てました!!

見られてこそ、いい戦いが出来るんですよね!!見てくれてた子にも感謝!!

結果 田中6-4齋藤

もう一方では、準決勝!!上野スバルVS稲村ヒデシ[どんっ(衝撃)]

PICT0019-300.jpgPICT0025-400.jpg

この対決は重たいボールの打ち合いに作戦を立てたプレーでハイレベルです!!

結果 上野6-3稲村

 

決勝戦!!

この2人

田中ヤスオ VS 上野スバル

PICT0002-500.jpgPICT0018-300.jpg

激しい戦いです!

決勝戦は2セット取ったら勝利!!

ファーストセット田中 4-6 上野

セカンドセット田中 6-2 上野

ファイナルセットはタイブレーク勝負

田中 8-6 上野

表彰式PICT0001-300.jpg

準優勝・・・上野スバルPICT0009-500.jpg本当に後一歩ってところでしたね・・・いい戦いでしたよ!この悔しさをばねに練習に打ち込んでくださいね!!

そして優勝は・・・田中ヤスオPICT0006-400.jpgおめでとう!!やっぱりまいにちSEEDに来てまじめにテニスしてたら、結果は付いてくるんですね・・・

嬉しいね!アスリートカップ初優勝!!

PICT0004-500.jpgでもすぐ天狗になるので、褒めるのはここまで!!

優勝スピーチターイム!!

PICT0007-400.jpg「今大会優勝できて嬉しいです、一緒に戦ってくれた子とコーチの皆様、本当にありがとうございます!!」との事でした。

今大会で、3回目となりましたが、アスリートカップの優勝者には自分のプレーしている写真付きの表彰状を贈呈しております。

次は1月になると思いますが、それまでまた自分の腕を磨きましょう!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちゅーん

やすお時代到来か…(笑)
by ちゅーん (2011-09-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会員さんの絵画2011.9.23.SP.Lesson ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。