SSブログ

串あげ屋 [食す!]

はぁい、どーもねぇ~♪

 でっす!

久方ぶりよのぉ[わーい(嬉しい顔)]

ネタが無いもんでw

んだもんだから少し前の話をw

え?

楽天OPENとか色々あったろって?

行ってねぇ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

ええ、非国民とでもナンとでも言えやw

あ、ネタといえば

そーいや、今月は社長や栗山コーチ、荻原コーチの

誕生日もあるな・・・祝うか![バースデー][プレゼント]

だが今日は別・・・っ! 違う! そもそもが・・・っ

って、だから

なんやねん[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

P1100566 (640x360).jpg

これだっ!

9月にOPENした「串カツ田中」松戸店

P1100565 (640x360).jpgP1100560 (640x360).jpgP1100562 (640x360).jpg

トマトとかレンコン、その他もろもろ

美味しゅうございました

OPENセールでビールが200円だったからか

奥の席に居た連中が飲み過ぎて

チョイと迷惑掛けてましたがw[たらーっ(汗)]

ま、そんな感じのお店です、行けば判るw

あ、もし食事中のタバコの匂いが嫌な方は

開店直後に速攻かますのが良策かと・・・[モバQ]

ま、そんな感じのお店です、行けば判るwww

大事なコトなんで2度言いましたよ奥様w

ではまた!違うネタんときにwww

 でした[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。