SSブログ

台風対策! [つぶやき]

おいっす! もひとつ!

おいっす!!

 でっす[テニス]

本日(15日)夜から明日(16日)明け方にかけて

大型で強い勢力を持った台風26号が関東地方へ

最接近する模様・・・などと聞きました[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

レッスンどーかな?

インドアでも明日の朝は危ないから中止かな?

ま、そいつぁ台風次第ってコトだから「今」騒いでもね[たらーっ(汗)]

つーことで「今」出来ることはなぁーに??

コレ でしょ!?

P1020275.jpgP1020276.jpgP1020281.jpg

はい、台風対策ですね、ええ[ちっ(怒った顔)]

外は上の写真の様にベンチ倒しておいたり

箒や塵取り、モップなどは片付け

重しを乗せて飛ばされない様にしています[パンチ]

P1020278.jpgP1020277.jpgP1020280.jpg

テラスに置いておけるモノは置き

風が少ないトコロに小物を寄せてあります[決定]

さぁ来いや!台風野郎!!

って、いつもこんな感じで大げさに対策しとくと

たいしたコトなく終わるwww

今回も被害が無い事を願っておりますですます、はい[ふらふら]

ではみなさんご無事で! ばいちゃ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。