SSブログ

インドアの裏が池になった件 [つボやき]

はいども!  でっす[手(パー)]

台風26号の影響はありませんでしたか?

SEEDは午前中のレッスンをインドアも含めて

全て中止にしました!

そしてインドアの裏が池になってる件・・・

P1020287.jpgP1020288.jpg

田んぼの用水路が溢れています[がく~(落胆した顔)]

アウトコート裏の用水路も・・・

P1020289.jpg

この有様・・・・[たらーっ(汗)]深さ2m近いと思います!

危ないから近づかないように!!

P1020286.jpg

テラスは曇っていて水が吹き込んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020283.jpgP1020282.jpg

インドアにも若干の水が・・・すぐに回復しましたが[ふらふら]

台風一過・・・結構凄かったンですね

甘く見ていました[バッド(下向き矢印)][爆弾][パンチ] 

皆様のトコロには被害がありませんように・・・[決定]

ではまた

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風対策!芸術の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。