SSブログ

SEEDジュニアキャンプ2014! [レッスン]

こんばんはー[晴れ]

今回もコーチたち頑張らせて頂きました!!

午前にインドアで KIDS 1  佐藤&斉藤 (楽しいレッスン間違いなしペア)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

アウトコートで KIDS2  栗山&トム (自信が付くこと間違いなしペア)[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

アウトコートで BC・AS1 赤木&上原 (上達間違いなしペア)[パンチ][わーい(嬉しい顔)]

午前から総勢32名の子供・・・とその家族で、にぎやかなSEEDでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

その様子はSEEDの表のブログで見てください!!

裏のコーチのブログの方では、アスリート2のクラスの子を特集します[るんるん][るんるん]

今回は『自分で考える』をテーマに栗山コーチがスペシャルレッスンを6時間!!

P1160694 (588x640).jpgみんな自分で考えて、書いて・・・P1160700 (640x480).jpgみんなすごくテニスにまじめで、いい雰囲気でした!P1160701 (640x480).jpgP1160702 (640x480).jpgいてることは見せてくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

コーチは悲しいよ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・じゅんちゃん笑P1160704 (640x358).jpg

さ!いよいよ!!冬の大会で1勝でも多く勝てるように・・・フィジカル強化!!

P1160706 (640x480).jpg

行ってらっしゃい!!P1160707 (588x640).jpg無事に生きて帰ってきてね~[手(パー)]P1160710 (640x480).jpgい!ただいまー!

はい!よーく見てください!疲れが顔に出てる人が見えてくーる・・・だんだん見えてくーる[モバQ]

だけどもだっけど♪♪P1160712 (640x480).jpg

江幡さん手作りプリン[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]頑張った甲斐あったね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P1160713 (640x474).jpgP1160715 (640x480).jpgみんな嬉しそうだ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

このあとは、試合をして6:00終了[ぴかぴか(新しい)]

本当に充実したレッスンでよかったね!!

冬の大会も応援してるよ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。