SSブログ

圭ちゃんおったんじょーび・おめっとぉー♪ [ご報告]

本日12月10日は

圭ちゃんのお誕生日です[バースデー]

P1030546.jpg戦利品の数々w

内訳をチラッとね

P1030542.jpg 酒のつまみw

その下には・・・

P1030543.jpg バリエーション豊かw

P1030541.jpg ドライフルーツをキャラメルコーティング

P1030545.jpg マカロンっぽいバームクーヘン

あとはコーヒーとか化粧品の類もろもろGET!

今年の圭ちゃんは圭くんと同じように飛躍した一年になりました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

P1030513.jpg 反転しとるwww

↑ 鏡をあてて見てねw

そう、全国レディースに埼玉の代表ナンバー1として出場!

残念ながら3回戦でチームは敗れましたが健闘しました[テニス]

P1030520.jpg つぎはぎ砂入り人工芝コート・・・

普段ハードコートでプレイしていると

こんな風に「つぎはぎ補修」された(ここはかなりマシな補修の仕方)

砂入り人工芝コートは危険極まりない状態でのプレイとなります[がく~(落胆した顔)]

案の定、圭ちゃんも膝を痛めてかなり苦しみました・・・[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]

クレイコートが負担少ないという意見はある程度賛成しますが

砂入り人工芝コートもハードコートと共に負担の掛かるコートだと思います[遊園地]

話しそれててスマソw

P1030528.jpg 戦い終えて

後日、社長宅で御疲れ会を行ないました

P1030531.jpg おつかれちゃーん♪

圭ちゃん、色々な思い出がたくさん出来た一年だったね[るんるん]

来年度は益々可愛く思い出一杯の歳になりますよーに[揺れるハート]

ではまた!

追記 : そーいえばB.Dイヴの夜にはケンタと二人で高齢の・・

いや恒例のバースデーラーメンを食べに行きましたw

え? ええ、R と ケンタ の二人だけですw

主役の圭ちゃんは深夜の「脂」を恐れて逃げやがりましたwww

チャンチャン[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。